自分以外の女子の“経験人数”って、正直なところどのくらい気になりますか?

あまりにも多いと“エッチ好き”のレッテルを貼られそうで、女友達にも本当の人数を伝えない女子が少なくないかもしれませんね。

でも、年齢を重ねるほどにオトコとの経験が増えていくのがモテ女の宿命。ならば、世の女子たちの人数もリアルなところを知りたいですよね。

そこで今回は、『AM総研』が1,844名の女性に行ったリサーチ結果をもとに、現代女子たちの赤裸々なエッチ事情をお伝えします。

いったい、イマドキ女子は何人のオトコと関係を持っているのが平均なのでしょうか……。ご自身とこっそり比較してみても参考になりそうです。

 

■なんと7人に1人は10人以上と……!?

ズバリ、「セックスの経験人数は?」と質問をしたところ、多かった順に回答を並べてみると次のような結果に。

3位:10〜19人・・・15.3%

2位:4〜6人・・・19.6%

1位:1〜3人・・・37.1%

もっとも多かった回答は、5人に2人が選んでいる「1〜3人」だったものの、世の女性の7人に1人は10人以上のオトコとの経験がある様子。

ちなみに、「100人以上」といわゆる“100人斬り”を達成している女性も、1.5%存在していました。

昔に比べると性に開放的になっている時代と言われますけれど、あなたの経験と比べてみていかがでしょうか。経験が多いほど、エッチが上手だったり男ゴコロを熟知していたりと百戦錬磨的な女子になっていそうですよね。

ところで、実際の経験人数をストレートにオトコに伝えるべきなのかも、悩んじゃいますよね?

 

■経験人数を聞かれた時の模範解答

『Menjoy!』の過去記事「デビルな質問…“過去の経験人数”への模範回答!3位は過少申告」では、オトコに過去の人数を伝える模範的な答えをご紹介しています。

具体的には、世の女性たちの多くが「正直に申告」をしていて、やはり愛し合う男女の関係に嘘はご法度!と考えている女性が多い実情が読み取れるんです。

でも、彼よりも経験豊富になってしまっている予感がする場合には、「過少申告」というのも一つの手です。

同過去記事では、12%の女性が「過少申告」を選び3位でしたし、「言わない」というツワモノも26%に達していました。

余計な情報を与えてしまって彼を萎えさせるくらいなら、オトナの対応を身につけるのも恋愛処世術なのかもしれません。

 

いかがですか?

経験人数ってデリケートな話題ですから、親しい女友達でなければ正直な話をできないトピックですよね。

あなたの経験と比較してみて、現代の実情にどんな感想を持ちましたでしょうか。

 

【関連記事】

※ せっかく結婚しても…「スグ離婚する」夫の職業の特徴ワースト3

※ デビルな質問…「モテそうなのにカレシいないの?」への模範解答3つ

※ わざと演出して!男が「コイツと結婚したいぜ」と決意する日常3つ

※ やだバレバレ!? 「セックスアピールが強い」男と女の意外な特徴

 

【参考】

※ 日本における恋愛の現状を調査 - Diverse

※ デビルな質問…「過去の経験人数」への模範回答!3位は過少申告 - Menjoy!