2016.9.12mon-9.18sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《9/12〜9/18》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

夜空に浮かぶ月はその時々の世の中のムードを表しています。月は特に月経のリズムとも関係があることから、女性は月を意識すると◎。今週は「今ある現状に感謝する」そして「今の現状にいらなくなったものを捨てる」日である満月が17日にやってきます。

さらに毎週月はとある12星座と深い関わりがありますが、今週は「深層心理」「ロマンチック」「曖昧」といったキーワードを持つ魚座に関係があります。

「曖昧さ」を感じるシースルー素材を。青が入っているとなおラッキー。

ひと夏の恋に発展してしまった人はいるでしょうか? 「私たち付き合ってるの?」と迫りたくなるような曖昧な関係に陥ってはいないでしょうか? もしいるとするのならば、今週は逆に迫るのは禁物。曖昧だけどロマンチック、官能的な恋の駆け引きを楽しんだ方が良さそうです。全体的に今週の恋愛は「受け身で状況が変わるのを待つ」方が良さそう。

牡羊座


あなたが二番手の女だった! なんてことが発覚……。でも気を取り直してすぐに方向転換が吉。

牡牛座


ファッションセンスが抜群で、聞き上手な相手と距離が近づきそう! あなたも背伸びしてオシャレを!

双子座


仕事と恋愛の両立ができなくてイライラするかも。たまには仕事を放り出して、恋に走るのも◎。

蟹座


「この人だ!」と思ったら、とにかく一気に距離を詰めてしまいましょう。うかうかしていると取られちゃうよ。

獅子座


めくるめく夜の快感が待っているかも!? 急にそんな雰囲気に発展してしまうので、下着は気を抜けない!

乙女座


プレイボーイで複数の女の子と遊べちゃう人に恋しちゃうかも。あなたものめり込まなければ楽しめそう。

天秤座


繊細で気遣いが抜かりない異性があなたのことを好いているみたい! 小さな恋のシグナルをチャッチして。

蠍座


360度どこからどう見ても隙がなくて人気者な異性とお近づきになれそう! 胸を張って会話してみるが勝ち。

射手座


幼なじみ的存在だった人と一線を越えちゃうかも。地元に戻った時などはハプニングに期待して。

山羊座


チャットをしていてとにかく楽しい! と思える異性が現れたら要注目! 実際のデートも体の相性も良いかも。

水瓶座


あなたに高額なプレゼントをくれたり、わかりやすく物や態度で表してくれたりする異性が出現する予感。

魚座


今ある状況をただただ楽しんでみて。決断を出すのはまだ早いでしょう。目の前の恋愛に燃えて!

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト