【心霊映像】幽霊の仕業か!? 誰もいないはずなのに車輪が回る自転車が撮影される

写真拡大

2016年も9月に入り、秋らしさが出てきた……と思いきや、まだまだ暑さが残っており、クーラーなしでは過ごせないほどムシムシしている。まさに「残暑」と呼ぶにふさわしい時期だが、つい欲しくなるのが心霊系の恐怖映像ではないだろうか。

ということでお伝えしたいのは、海外発の心霊動画。あろうことか幽霊の仕業だなんて声も上がり、世界を恐怖に陥れている一本だ。どんな信じられない現象が起きたのか。その詳細は次の通りだ!

・ひとりでに動きだす自転車

Facebookに投稿された動画を再生したところ、映し出されるのはガレージ。一見、何の変哲もないが、画面左に置いてある自転車に注目してみよう。すると……な、なんと!

誰もいないはずなのに自転車の後輪がひとりでに動き出すではないか! 再度お伝えするが、現場には誰もいない。しかし、まるで誰かが乗っているかのように自転車は動き続ける光景が、確かにそこにある。これは一体……。

・テーブル上のバケツがいきなり落下

思わずゾクッとしてしまう映像になっているが、さらに追い討ちをかけてくるのがこの動画。というのも、背後のテーブル上にあるバケツがいきなり落下する現象も発生するからだ。

そして物音に気づいた家主らしき男性が現れると、それまで動いていた物はピタリと止まるからまた不気味。やはりこの世に幽霊は存在するのだろうか。信じる信じないはあなた次第だが、かなりのショッキング映像であることは間違いない。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし

この記事の動画・画像を見る