生年月日でわかる【モテ運アップの恋愛下着】恋を底上げする下着はどれ?

写真拡大

 あなたは今日、どんな下着を身につけていますか? じつは下着は、恋愛運や美容運アップをかなえてくれる強力な開運アイテム。女性なら絶対におろそかにしてはいけないものなのです! 今回は、生年月日から導き出す「運命数」で、あなたに恋の幸運をもたらしてくれる「恋愛下着」をご紹介します。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

 あなたの運命数はわかりましたか? さっそく、結果をみていきましょう。

■運命数「1」……シンプルな下着
 自信に満ちた強い眼差しを持つあなた。シンプルなデザインの下着が恋愛下着になるタイプです。一方で、レースやリボン満載のガーリーな下着や、セクシー系の下着は、あなたの凛としたオーラを台無しにするので避けるべき。素っ気ないくらいのシンプルさが、あなたの魅力を最大限に引き出してくれるのです。

■運命数「2」……ラブリーなコットン下着
 いくつになってもどこか少女の面影を残すあなた。無邪気な笑顔を振りまいて、異性をとりこにしているでしょう。そんなあなたにオススメなのは、ラブリーなテイストのコットン下着。ナチュラルでやわらかな風合いが恋愛運を優しくサポートしてくれるはずです。色は、白かパステルカラーをチョイスして。

■運命数「3」……リボンやフリルいっぱいの下着
 明るくキュートなあなた。スイートな女子力を発揮することが即開運につながるタイプです。ぜひ、リボンやフリルでいっぱいの下着を身につけてみましょう。チュールを使ったボリューミーな下着もオススメです。カラフル&デコラティブなパワーを取り入れることで、確実にモテを実感できるようになるでしょう。

■運命数「4」……セクシー系の下着
 ストイックで控えめな態度が奥ゆかしいと人気のあなた。しかし、ときどき自制し過ぎて、単なる堅物になってしまうことが。ほどけるヒモパン、総レースといった、ちょっぴりセクシーな下着を身につけ、自らの女性性を刺激しましょう。秘められたエロスが強力な色気となって、恋愛運をバックアップしてくれるはずです。

■運命数「5」……ユニセックスな下着
 自立心旺盛でアクティブなあなた。カップ付きインナー&ヒップハングショーツなど、カジュアルに身体をサポートしてくれる下着を身につけましょう。イキイキした健康的なセクシーさが強調され、男性たちのハートをわしづかみにできるはず。デザインはユニセックス、またはスポーツテイストがオススメです。

■運命数「6」……エレガントな下着
 ロマンチストで愛情深いあなた。自覚はなくても、独特の優美な雰囲気があり、それがモテの源になっているタイプです。恋愛運を高めたいなら、この恵まれた優美さをパワーアップすべく、女性らしいエレガントな下着を身につけるとよさそう。キーワードは、上質、花モチーフ、明るく華やかな色合いです。

■運命数「7」……ボディスーツ
 知的でクールなあなた。シャイなところがあるため、恋をしてもなかなか進展しないタイプです。そんなあなたの恋愛下着は、身体の線を美しく整えてくれるボディスーツ。着用すれば、背筋が伸びる感覚で自分に自信が持てるように。また、オシャレが楽しくなって次第に人気運が上昇。誘いがひっきりなしになることも。

■運命数「8」……アニマル柄の下着
 セレブ然とした雰囲気があり、憧れの対象になりやすいあなた。でも、お高くとまっていると思われ、恋愛市場から脱落してしまうことが。そんなあなたにオススメなのが、ワイルドさのある下着。たとえば、ファーをあしらっていたり、アニマル模様もオススメです。野性味あふれるセクシーさが備わって、モテ女になれるはず。

■運命数「9」……透け感のある下着
 感性豊かでスタイリッシュなあなた。恋愛下着は、あなたならではの繊細なセクシーさを表現する、透け感のある下着で決まりです。とくにインポート物の高級感漂うタイプが恋愛運を強力に底上げしてくれそう。色は、ラベンダーやモーブ系がオススメ。ゴージャスで色っぽい最高級の女性になれそうです。

 最近、恋愛運が今ひとつ、女っぷりが下がってきたと感じたら、恋愛下着を身につけて、モテ運をチャージしましょう! なお、下着はいい状態のものでないと意味がありません。ほつれや型崩れなど、経年劣化しているものは身につけないよう注意してくださいね。
(夏川リエ)