【天使降臨】タイに「セーラー服おじさん」現る

写真拡大

『セーラー服と機関銃』をはじめ、さまざまな組み合わせがあるセーラー服。その中でも最強のインパクトを誇るものといえば、なんと言っても「セーラー服とおじさん」であろう。なにせ異色すぎる姿は、職質されてもおかしくないからだ。

しかし、セーラー服を愛するおじさんがいるのもこの世の中。日本に「セーラー服おじさん」がいることは有名な話だが、なんと微笑みの国と呼ばれる「タイ」でも出現したという。一体、どんな天使が降臨したのだろうか。

・タイのセーラー服おじさん

この度、「セーラー服おじさん」として世界から注目を集めている Facebook を覗いてみると……おぉ……これは! そこには、まさしくおじさんがセーラー服を着こなしているではないか!!

Facebook には計63枚の写真がアップロードされているのだが、なんという世界だろう。男全開な容姿でありながら、セーラー服を着た彼は不思議とキュート(?)。どこからか「カ・イ・カ・ン」なんて声も聞こえてきそうだ。

・天真らんまんなセーラー服おじさん

中にはパンドラの箱を開けてしまった……そう思う人もいるかもしれないが、趣味嗜好は人それぞれ。誰ひとりとして同じではないため、もしかしたら彼が氷山の一角の可能性だってある。

ここでは一部の写真を紹介しているが、もっと萌えたい人は Facebook を覗いてみよう。そこはかとなく女子力が高い姿もあるので、63枚すべてを見終わる頃にはかわいく見えているかもしれないぞ。

参照元:Facebook
執筆:原田たかし

この記事の動画・画像を見る