石原さとみ「一緒にお風呂♪」/ベッキー情緒不安定…【今週の見逃しニュース】

写真拡大

 9月だというのに、やたらジトっとした日が続いています。どうにもカラダが重く、スカっとしませんね。そんな折、北朝鮮による核実験のニュースが飛び込んできました。そこはスカっとしちゃいかんでしょ。というわけで、今週も振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆\亳兇気箸漾∪屬舛磴鵑縫瓮蹈瓮蹇岼貊錣砲風呂入ったり、おむつを変えたり」

オリコン 9月8日(木)配信

 花王『フレア フログランス』の新商品・新CM発表会に登場した、石原さとみ。体温のぬくもりに反応して香りを生むという製品にちなんで、最近の“ぬくもりエピソード”を訊かれると、「親友の2ヶ月も経ってない子どもがいるんですけど、私が寝かしつけたり、一緒にお風呂に入ったり、おむつを変えたりもしました」とのこと。

 どう話せば見出しになるか計算し尽している石原さとみは、プロの鑑(かがみ)ですね。

◆▲戰奪ー 摩訶不思議なインスタ投稿にユーザー「ゆっくり、深呼吸」

東スポWeb 9月7日(水)配信

 ゲス不倫騒動のダメージがいまだ癒えないベッキー。地上波もすっかりごぶさたで、最近はもっぱらインスタ活動にご執心。ですが、6日深夜にアップした内容が不可解で、ファンも心配しているのだそうです。

 その内容が、「さんまを焼いたけどうまく焼けませんでした。明日のための一尾は、つみれ汁にしようかな。骨問題がんばろう」というもの(でも写真は関係ない不思議な植物、下写真)。

 これにはさすがの東スポも、「これまでの小粋でおしゃれなベッキーのインスタとは思えない内容」と気がかりな様子。イジワルですね。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BKBBox3jxxj/

◆止まらない有働アナの無双っぷり リオで朝から“コンドーム”リポート

夕刊フジ 9月9日(金)配信

 リオパラリンピックの開会式実況のため現地を訪れている、有働由美子アナ。最近はもっぱら、そのフリーダムな振る舞いが注目を集めていますが、ブラジルでもとどまるところを知りません。

『あさイチ』では、コンドームの自販機の前で大きく口を開けている自撮りまで紹介したのだそう。放っておいたら、装着方法まで披露しそうな勢いですね。

◆っ翦彬、カルーセル麻紀に「そろそろ終活しろ」

スポーツ報知 9月5日(月)配信

 5日放送『バラいろダンディ』に出演した、中尾彬とカルーセル麻紀。トークテーマは「今の富裕層には豪邸はいらない」だったのに、なぜか話は“終活”に脱線。中尾彬が「そろそろ終活したほうがいいぞ」と振ると、「お前には言われたくない!」と吠えるカルーセル。

 そこは、「カテーテルだけは挿れたくない」とか言ってほしかったところです。

◆チ雋∪詰此田んぼに描かれた真田昌幸と対面「見に来たかいがある!」

スポニチアネックス 9月2日(金)配信

 大河ドラマ『真田丸』に出演している草刈正雄が、青森県田舎館村を訪問。自身が演じる真田昌幸を描いた田んぼアートに、いたく感激していたとのことです。その後、草刈りまでしたかどうかは不明。

⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/aomorinet01/status/757427106955481090
<TEXT/沢渡風太>