恋人たちの強い味方!?一晩中「腕枕」をしていても腕が全然痺れないマットレスが秀逸

写真拡大 (全7枚)

大好きな恋人と抱き合いながら眠る幸せな時間♡

でも、しばらく経つと…ウウ、腕が痺れてきた…少しずつ、それとなく離れたい…。

そんな悲しい結末が待っています。

そこでイランのインダストリアルデザイナーのMehdi Mojtabaviさんは、恋人たちが“永遠に抱き合っていられるように(?)”画期的なマットレスを開発しました。



横方向の切れ目が快適性の秘密☆

「Cuddle Mattress」と名付けられたこのマットレス。

よく見ると、横方向にいくつもの深い切れ目が入っています。





パートナーの腰に回した腕をこの切れ目に埋めてしまえば、腕にかかる負担がゼロに!





これならいつまででもパートナーと甘い時間をすごせそうですね♪

おひとりさまにもオススメ

このマットレスの切れ目を見て、愛しい人と抱き合うことよりも、こんな使い方をイメージする人もいるでしょう。



熱帯夜など、寝苦しいときに体が自然と求める“マットレスの溝”。

2つ並んだベッドの隙間に足や手をうずめたりすると、ひんやりしてとっても気持ちいいですよね。

Cuddle Mattressなら、足も手も入れたい放題♪



また、横向きに寝ても腕に余計な負担がかからず、身体がゆがむことも防いでくれそうです。

お値段は1249ドル(約12万8000円)から。海外への輸送も対応してくれるようなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

Cuddle Mattress

http://www.cuddle-mattress.com/

・ベッド(まとめ)