ミニフィグ立たせちゃう?レゴでデコれるキーボード

写真拡大

パソコンに向かうとき、キーボードに遊び心があったら前向きに仕事ができると思いません? それが子どものころに夢中になったレゴブロックならなおさら!

今回登場するのはレゴがくっつくキーボード。テンションがあがること、間違いなしです。

[関連記事]大きさはほぼiPhone!でも打ちやすいBluetoothキーボード

 

このキーボード、キー以外の地の部分に凹凸があり、レゴブロックが付けられるようになっています。数字や文字を表現したり、クルマを走らせたり、好きに飾りつけられます。

22952_PBmJvXQJZr

家を建てて窓から人を覗かせたり、どんどんアイディアが沸いてワクワクしますよね!

22952_EUNojKoPCS

さらに面白いのが、すべてのキーに搭載されたLEDライト。予め設定されたファンクションキーの組み合わせをタッチすると、さまざまなパターンで光らせられます。ブロックの飾りつけと組み合わせるとますます楽しめそう!

22952_YMBaPhxOOy

2016-0907-7201-6

遊び心満載ですが、キーボードとしてもちゃんとお仕事してくれます。

静音性が高いメカニカルキースイッチを採用し、快適なキータッチ。本体はどっしりとした構造で安定感もバッチリ。

もともとはPCゲーム用のゲーミングキーボードですが、オフィスにこそ使ってみて!でも仕事中に遊んでしまわないよう気を付けてくださいね。

価格:1万2999円(税込)

「ブロックで遊べるUSBゲーミングキーボード」>> https://www.donya.jp/item/74128.html

 

[関連記事]
iPhoneもiPadもPCもまとめて操作できるキーボード

滑らかなキータッチ!名作キーボード待望のワイヤレス

iPhoneでも快適入力!コンパクトなアルミ三つ折りキーボード

 

(文/&GP編集部)