車の中でなぜか「おっきなカニ爪フライ」が発見されたと話題になってるよ / しかも激モフで激かわじゃないですかッ!!!

写真拡大

これからどんどん寒くなると、カニのおいしい季節がやって来ます。カニってすんごくおいしいし、毎日食べられるほどお金持ちになれたらいいのになぁ〜。それか、カニがもっとでっかくなったらいいのになぁ〜。

う〜ん、これぐらいビッグサイズのカニ爪フライなら、飽きるまでカニを堪能できそう?

ただし、激モフで激かわだけど……あ〜ん、かわいすぎて食べられないって、ホントにあるんだぁ〜!!!

【車内でカニ爪フライを発見!】

ただいま、Twitter上で、めちゃんこキュートなカニ爪フライが話題になっています。注目を集めているのは、東雲鈴音さんのツイート。

東雲さんは、自動車の中で、めちゃめちゃおっきなカニ爪フライを発見したそうです。こんがりと揚がっていて、こりゃあ食べがいありそうじゃ……って、違うそうじゃなぁ〜い!

激モフで激かわでめちゃんこビッグサイズなカニ爪フライの正体は、耳をぴょんと立てたウサギさんの後ろ姿。確かに、これはカニ爪フライと見間違えちゃうフォルムだわ。

ちゃんとシートベルトしてるしいいぃぃいいい!!! カニ爪フライがシートベルトしてるしいいぃぃいい!!!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「こんがりきつね色」
「振り向いたら小動物だったカニ……」
「美味そうだわぁ」
「激カワのカニ爪フライ」
「ボリュームたっぷりのカニ爪フライ……」
「くりくりおめめがかわいいですね」
「たまらんな、これ、たまらんな」
「こんがり揚がって美味しそうです」
「なんですかこの可愛い生き物は!」
「カニ爪さんがシートベルトしてます〜」

後ろを向くとカニ爪フライだけど、前を向くとウサギさん。後ろを向くとウマそうで、前を向くと愛らしいとか、マジ最強でビビるんですけどッ!!!

参照元:Twitter @goen0414
Photo: 東雲 鈴音, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る