8日、人気ユニットF4出身のジェリー・イェンと女優のリン・チーリンについて、台湾の著名コメンテーターが「一度も別れていない」と語ったことが話題だ。写真はリン・チーリン。

写真拡大

2016年9月8日、人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)と女優のリン・チーリン(林志玲)について、台湾の著名コメンテーターが「一度も別れていない」と語ったことが話題だ。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

ジェリー・イェンとリン・チーリンは、過去に恋人関係だったことを互いに認めている。知り合って交際を始めたのは02年ごろで、当時は映画館デートが報じられた。交際期間は約3年で、05年に破局したとされている。しかし最近、2人がマネジャーを共有していることが明らかに。これをきっかけに、元カップルに対して復縁を望む声が再び持ち上がっている。

著名コメンテーターの許聖梅(シュー・ションメイ)がこのほど、中国の情報番組「全明星探」で語ったもの。ジェリー・イェンとリン・チーリンについて、仕事の多忙さなどから冷却期間はあっても、「一度も別れたことはない」としている。このため、何らかの刺激を受けることがあれば「電撃婚もあり得るのではないか」と話しているが、その可能性は未知数だ。(翻訳・編集/Mathilda)