「国民の愛人」のキャッチフレーズで、世の男性陣を虜にする橋本マナミさん。美しさもさることながら、大人の色気がとても魅力的ですよね。

今回、そんな橋本さんが、本命男子を落とすテクニックを伝授してくれました。

 

■1、 男性を直視しない


見つめすぎると案外、男性は萎縮してしまうもの。“チラ見”程度のやさしい眼差しで!

 

■2、男性を責めない


つい男性のダメな部分を見つけると責めたくなるけど、そこはグッとこらえて。ただし、「都合のイイ女性にならない」というのがポイントです。

今回、橋本マナミがブランドキャラクターを務める「WASHハウス」が東京に初上陸。これまでコインランドリーの「汚い」「暗い」のイメージを一新! 全店にライブカメラを設置し24時間稼働のコールセンター対応で女性でも安心して利用できるので、こちらもチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

※ 中村アン、ミニ丈ワンピースで美脚を披露!ファッションについて語る

※ 新婚・青木崇高のかわいい動揺に、小栗旬&山本耕史も温かい笑み向ける

※ 白のワンピース姿で登場した石原さとみ、私生活で「ぬくもり」を感じる場面は?

※ サービス精神旺盛の長谷川博己、おいしいビスケットに舌鼓

※ 月9「好きな人がいること」山粼賢人ラブシーンに苦戦!野村周平は嫉妬の嵐?