7日、今年7月に俳優ウォレス・フォと結婚式を挙げた女優ルビー・リンが、妊娠中であることを初めて明かした。

写真拡大

2016年9月7日、今年7月に俳優ウォレス・フォ(霍建華)と結婚式を挙げた女優ルビー・リン(林心如)が、妊娠中であることを初めて明かした。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

今年5月、突然の交際発表で世間を驚かせたウォレス・フォとルビー・リン。7月初めに結婚式の日程を発表し、同月31日にバリ島で挙式している。この結婚式では、出席した女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、かねてからうわさになっていたルビー・リンの妊娠を実証するような発言をしたことで、その後の発表が待たれていた。

7日、台北市でイベントに出席したルビー・リンが初めて、妊娠中であることを明かした。つわりはなく体調も良好で、赤ちゃんの性別についてはまだ分からないという。報道では現在4カ月目とされているが、こちらについてはノーコメント。今後1〜2カ月はすでに仕事の予定があるため、いつ産休に入るかは未定だという。

仲良しで知られる人気女優スー・チー(舒淇)がこのほど、俳優で映画監督スティーブン・フォン(馮徳倫)との結婚を電撃発表し、世間を驚かせた。親友の1人として、「スー・チーの入籍を早くから知っていたのでは?」と聞かれたルビー・リンだが、「全然知らなかった。皆さんと同じで、報道されてから初めて知った」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)