この形に秘密あり。抜群のフィット感、重さを分散できる機能派バック

写真拡大 (全3枚)

秋は観光にもってこいのシーズン。写真を撮ったり、おいしいものを食べ歩き、なんてことがあるから持っていくのはリュックや斜め掛けなど両手が自由になるバッグがやっぱり便利です。
わがままを叶えるバッグ
でも旅行に持っていくものはついつい増えて、ずっしりした重さに。バッグをかけた肩が痛くなったり、すれてしまうことも。「かわいい・持ちやすい・機能的」そんなわがままを叶えてくれるのが......

テクスチャードナイロン S 11,000円(税別)

NY発の世界27カ国で愛されるブランド「ヘルシーバックバッグ」。世界カイロプラクティック連合の唯一の日本代表団体「一般社団法人 日本カイロプラクターズ協会」 の推薦を取得した、からだにとって負担をかけにくい構造をしたバッグです。
うれしい機能がいっぱい
人間の背中のラインにフィットするように作られたティアドロップ型のシルエットや、たくさんの荷物を入れても一点に重さが集中しないよう配慮された分散構造など、いままでのバッグにはみられなかった機能がたくさんついています。

バッグの両面にポケットがついているので、かける方向によってポケットを背面に密着させることができ、盗難防止にもぴったり。すぐ取り出したいけど安心感も欲しい! というわがままを叶えてくれます。
カラーバリエーションも豊富なので、ファッションに合わせやすいところもうれしいポイント。ストラップの長さの調節機能がついるので、より自分サイズに調節可能です。ピタッとからだに密着させると心地よいフィット感になるそう。丸洗いできるもの、防滴、防汚加工しているものなどもあるので、ライフスタイルに適したものを選ぶことができます。
観光に、サイクリングに、お散歩に......。荷物がいっぱい入ってからだにやさしくて、かわいい。ヘルシーバックバッグを使えば、いつもよりも軽やかな気分でお出かけを楽しむことができそうです。
[クロンティップ]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。