【今週の運勢】9/12(月)〜9/18(日)の運勢第1位は牡牛座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 9月12日(月)〜9月18日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 対人運が不調の週です。コミュニケーション運が低迷して、周りから浮いてしまいやすい暗示がでています。また、前から苦手だと思っていた人との関係性が悪化しそうな兆し。不要な一言が関係性に深い溝を作ってしまいやすい運勢なので、今週は話す前に一呼吸置いて、内容を考えてから発言するようにしましょう。

★牡牛座
 運勢第1位!! 冷めかけてきた情熱が再び燃え上がるときです。最近、手を抜きがちだった勉強や趣味に再び挑戦することになりそうです。また、あきらめた夢に、あらためて取り組みたくなりそう。今週は「再チャレンジ」にツキがある週です。新たな冒険を探すよりも、まだ未練が残っているものを掘り起こすことが開運につながっていきます。

★双子座
 マンネリを感じやすい運勢です。毎日同じことの繰り返しが嫌になりそう。今週は自分が時間を忘れて没頭できるような趣味を見つけることが、運気を上げる鍵になりそうです。仕事帰りに映画を見に行く、などいつもとは違う行動を取ることの開運に。忙しい人はランチの店を開拓するのも◎。新鮮さを取り入れる努力を。

★蟹座
 あなたの邪魔をしてくる人があらわれそうです。上から目線で批判的な態度を取って、あなたを貶めようとしてくるかも。大人しく引き下がるのではなく、自分の立場を守るために手を打つようにしましょう。言葉にパワーが宿るときです。堂々と意見を述べることで、勝利の流れがあなたのほうへとシフトしていきます。

★獅子座
 知的好奇心が旺盛になります。学びたいものやチャレンジしたい趣味が見つかりそう。ただし、今週の運勢は「多忙」。オンオフともに予定外の用事が入りやすく、思ったように自分の時間を使えずイライラが募ってしまいそう。今週は、やりたいことを調べておくのにとどめて、仕事や雑務に集中してタイミングを待って。

★乙女座
 今まで頑張って取り組んできたことに、1つの成果が見えてくるときです。心の余裕が生まれ、穏やかな気持ちで過ごせる1週間になりそう。旅行に出かけたり、前から欲しかったものを買うなど、自分へのご褒美をあげることが、さらに幸運を引き寄せてくれるでしょう。友人と今後の夢を語り合うのも情熱アップに◎。

★天秤座
 試練が起こりそうな星の配置です。今まで和やかだった友人関係に亀裂が走ったり、仕事の雲行きがあやしくなったりする可能性が。今週は何ごとも油断大敵! 困ったことが起きても、焦らず冷静に対処すれば、運気を好転させていけます。頭脳も冴え、名案が浮かびやすい週。自分の力で解決しようとする強い意識が開運に。

★蠍座
 将来に向けて、自己投資を始めたいと前向きな気持ちになりそうです。習いごとを始めたり、勉強をするにはいいときなので、ひらめいたことは実行していきましょう。具体的な夢がある人は、早々に計画を立てて、すぐに行動を起こしましょう。今週スタートした物ごとは、成功する可能性が高くなります。スピーディさが大切に。

★射手座
 運勢第3位! 努力してきたことがうまくいきそうな手ごたえを感じられるときです。前向きな気持ちになれ、モチベーションが高まりそう。今週は、なかなか返事がもらえなかったことがようやく動きだすなど、予想外のハッピーサプライズが相次ぐことになりそうです。うれしいことがあったら、笑顔で人に報告を。相手に幸運を分けてあげられます。

★山羊座
 責任が重く乗りかかりそうな星の配置です。期待に応えたいと無理してしまいやすいとき。活躍の運勢と同時に、疲労の運勢も入ってきます。あなたのできる範囲の努力でも、十分、周囲は喜んでくれそうです。自分を追い詰めやすいときでもあるので、リラックスと休息を忘れずに。遠出も心を癒やしてくれる開運行動に。

★水瓶座
 運勢第2位! 前から悩みの種だったことがブレイクスルーできそうな星の配置です。そのことで、ほかのことも好転していけそうな期待が持てるでしょう。楽しい気持ちで過ごせる1週間になりそうです。また、今週は人から秘密を打ち明けられたリ、悩みを相談される機会が増えそうです。親身になることで、後に幸運が還ってきます。

★魚座
 感性が豊かになる週です。そのため、芸術方面では才能を発揮できるのですが、感情的になりやすい傾向も出てきます。また、ちょっとしたことで不安になったり、一度落ちこむとなかなか立ち直れなくなることも。対人運はいいので、活力のある人のそばにいて、元気をわけてもらいましょう。悩み相談にも、いい助言がもらえそう。
(ステラ薫子)