2016年9月8日、「TARA JARMON ポップアップストア オープニングイベント」が行われ、スペシャルゲストとしてモデルの中村アンさんが登場しました。


「TARA JARMON」は“フェミニン”と“ロマンティック”をコンセプトに、常に“今”の気分を取り入れた、洗練された「リアルクローズ」を提案する、パリを代表するブランド。今回、「TARA JARMON」にとって初となる路面店でのポップアップストアを9月9日〜16日の8日間、表参道BANK GALLERYにて期間限定でオープンします。


この日、「TARA JARMON」のカラフルな新作ミニワンピースに、ボルドーのシューズを合わせた大人シックなスタイルで登場した中村さん。「普段、黒は着ない」という中村さんは、感想を求められると「表と裏の雰囲気が違って、いろんなところから見ていただいても違う表情が楽しめるので、すごく可愛いです。こういうお洋服はなかなか着ている人がいないので、素敵だなと思います」と大興奮のご様子。

ワンピースから見える、スラッと伸びた生足がなんとも美しい……♡


また、普段のファッションについては「コレだというのはあまりなくて……。でもその日の天気や気分によっていろんなものを着ます。あと、私は身長がそこまで高くないでの、お洋服を買う際は必ず試着しますね。丈とかも短かったり、長かったりといろいろあるので、試してほしいですね」とお洋服を選ぶコツを教えてくれました。

また試着をする理由については「お店の方はプロフェッショナルなので、アドバイスをいただけるし、そのブランドの歴史を聞くこともできるので」と語っていました。


「TARA JARMON」については、「上品で、質感もいいので、お値段はお求めやすいわけではないですが……でも1つは持っておきたい、大切にしたいお洋服ですね。ずっと長く着られるし、いろんな用途で活躍できると思います」と大絶賛していました。


また今回のポップアップストアについては「遊園地に来たみたい」と表現。「VRの体験もできます。お洋服がたくさん出てきて、すばらしい世界観が広がっています」とのこと。スペシャルな体験型ストアを、ぜひお楽しみあれ!

【関連記事】

※ 新婚・青木崇高のかわいい動揺に、小栗旬&山本耕史も温かい笑み向ける

※ 白のワンピース姿で登場した石原さとみ、私生活で「ぬくもり」を感じる場面は?

※ サービス精神旺盛の長谷川博己、おいしいビスケットに舌鼓

※ 中条あやみがオシャレな「アラレちゃん」姿に!【Noshの今ドキッ♡】

※ 三代目JSB岩田剛典、初の本格サスペンスに挑む!TBS金曜ドラマに出演決定