【動画あり】かわいすぎる「リアル春麗」が始球式に登場したと話題

写真拡大

野球の試合前に行われるセレモニーといえば、もちろん始球式だ。有名人が来ることもしばしばであり、アイドルが投げるのであれば超ラッキー。もしノーバンで投げようものなら、会場から大歓声が上がり、ネットは「ノーパンだと!?」なんて騒然となる。

それはさておき、韓国の始球式が世界を揺るがすほどの衝撃を与えているのでお知らせしたい。というのも、登場したのは「リアル春麗」。しかも、彼女はゲーム『スト2』のキャラコスプレをしているだけにとどまらず、圧倒的な美少女だったからである!

・韓国のアイドル

かわいすぎると話題になっているのは、韓国のアイドルグループ『宇宙少女』に所属するソンソという女の子。中国出身とのことだが、それもあってだろうか。前述の通り、彼女は始球式に春麗コスで現れる。

マウンドに行く前からかわいさ全開。お目目ぱっちりでどこからどう見てもかわいい上、スラッと伸びる美脚も素晴らしい。だが、本番はマウンドに上がってから。いざ彼女が投球しようとすると……

・実況も大興奮のかわいさ

なんと投球前にかがみ、開脚しながら靴ひもを結び直す出血大サービスの演出を盛り込んでくるではないか。さらには、本家の春麗さながらのアクロバティックな側転も披露。破壊力抜群のかわいさが炸裂し、これには実況も大興奮となる。

・とにかくかわいい

これまで彼女以上にかわいい始球式があっただろうか。そう思ってしまうほどのキュートさなので、その様子はぜひ動画でご覧いただきたい。ちなみに投球はノーバンだったかどうかまでは確認できないが、そんなことはどうでもいい。とにかくかわいいので必見だ。

参照元:YouTube、Instagram @cosmicgirls
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る