無印良品のバターチキンカレーに、濃厚な秋冬限定版 バターの香りとたっぷりの生クリームでアレンジ

写真拡大

無印良品で人気のレトルトカレーシリーズに、濃厚な味わいの秋冬限定商品「素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン」が仲間入りしました。たっぷりの生クリームで、通常のバターチキンカレーよりもさらにクリーミーな味わいが楽しめるそう。価格は1人前180g入りで500円(税込)です。

「無印のバターチキンカレーに秋冬版 」の写真・リンク付きの記事

▽ 素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン 180g(1人前) | 無印良品ネットストア

「素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン」は、ロングセラー商品「素材を生かしたカレー バターチキン」をアレンジした秋冬限定商品です。通常のバターチキンカレーで使っているバターオイルの代わりに、香ばしさともったりとしたコクが特長のバターを使用。バターの香りを引き出し、さらにたっぷりの生クリームを加えることで、濃厚で重厚感のある秋冬向けのカレーに仕上げています。

取扱店舗は全国の無印良品および無印良品ネットストアです。通常のバターチキンカレーも引き続き販売されているので、2種類の食べ比べも楽しめそうです。