2016年9月8日、スパイラルホールにて「花王 フレア フレグランス新作発表会」が行われ、同商品の新TVCMに出演する女優の石原さとみさんがゲストとして登場しました。


「フレア フレグランス」は独自の技術である「香りセンサー」を進化させ、汗だけでなく、さらに体温にも反応して、着ている間中、華やかな香りが生まれ続けるように改良し、9月17日より発売します。


今回、白の膝丈ワンピースに身を包んで登場した石原さん。シフォン素材が女性らしさを感じますね。

さらに石原さんが「とっても素敵な香りです!」と大絶賛した、エレガントで女性らしくかつ清潔感のある新香調、ジェントルブーケも仲間入り。


ジェントルブーケで仕上げたカーディガンを羽織り、香りを確かめる場面もありました。


商品について聞かれると、「秋冬になると、服装や暖房でぬくもりを感じる季節なので、そんな時に(フレア フレグランスは)ふわっといい香りが舞うのがいいですよね」と語りました。

また、石原さんが生活の中でぬくもりを感じる場面について聞かれると、「まだ2カ月にもなっていない親友の子供を寝かしつけたり、お風呂にいれたり、おむつを変えたりしたんですが、そのときずっと抱っこをしていたので、すごく暖かくなって。子供を抱いたときにぬくもりだけでなく、いい香りがあったらすごく暖かい気持ちになるなと思いました」と私生活でのほっこりエピソードを披露しました。


サーモグラフィーカメラで石原さんの“ぬくもり”を確かめる一幕も。「こんなにぬくもりを感じているんですね!」と驚きながらも、「インナーからも、アウターからも香りを感じたらとっても素敵ですよね」とのこと。


9月14日から全国放送を開始する新CMの撮影について聞かれると、「相手役の男性とはずっと一緒にいて、優しく接してくださいました。疲れている時も、スタッフさんが背中をさすってくれたり、肩をもんでくれたりして触れてくれたので、すごく安心しましたね」とコメント。


そして、新CMで共演したアイラローズちゃんも登場しました。久しぶりの再会でしたが、石原さんは「なごみますね〜」とにっこり微笑みかけていました。


最後のフォトセッションではアイラローズちゃんとムギューッとハグ! しあわせそうな笑顔がとても印象的ですね。

【関連記事】

※ サービス精神旺盛の長谷川博己、おいしいビスケットに舌鼓

※ 菜々緒の入浴シーン、マツケンの子供が視線釘付けに!?

※ 月9「好きな人がいること」山粼賢人ラブシーンに苦戦!野村周平は嫉妬の嵐?

※ 中条あやみがオシャレな「アラレちゃん」姿に!【Noshの今ドキッ♡】

※ 三代目JSB岩田剛典、初の本格サスペンスに挑む!TBS金曜ドラマに出演決定