あなたの幸せを足止めしているもの #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ふと時計を見たら止まっていました。その時間は何時だと思う?

a. 7時45分
b. 10時10分
c. 3時59分

止まった時間が示すのは、あなたがしあわせになるのを足止めしているもの。

選んだ答えから、その原因と解決方法を解き明かします。

aを選ぶあなたは

aを選んだあなたのしあわせを足止めしているのは、過去の失敗への後悔や未練。「あのときあんなことさえしなければ...」と密かに悔やんでいることがあるのかもしれません。

でも、過去は取り戻せません。未来を信じて前進することがしあわせの近道になります。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、ポジティブでアバウトな性格。見切り発車で飛び出して、失敗することも多いかも。

そんなあなたのしあわせを足止めしているのは、無計画さ。入念にプランニングしてから動けば、しわあせがグングン近づいてきそうです。

cを選んだあなたは

どうでもいいことにこだわり、しあわせになることにストップをかけてしまっているのが、cの答えを選んだ人。

でも、あなたが気にしていることは、しあわせになるために必要のないことがほとんど。考える前にやってみるぐらいの気楽さが、現状打破の突破口になります。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/Shutterstock