“大人かわいい”を表現したブラジャー「オトナブラ」を着用した2016トリンプ・イメージガールの中川知香

写真拡大

「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」が、25〜34歳の大人の女性をメインターゲットにした新コンセプトショップ「AMO’S STYLE by Triumph Prime(アモスタイル バイ トリンプ プライム)」の第1号店を、8月31日にルクア イーレ(大阪市北区梅田)にオープンした。

【写真を見る】ルクア イーレ(大阪市北区梅田)にオープン!

同店は、「AMO’S STYLE by Triumph」のブランド変革を象徴するショップとして誕生。コンセプトは“自分らしさ”を分かってきた30歳前後の女性に対し“下着を買うという楽しさを広める”こと。ライフシーンに合わせて下着を選ぶという新たなランジェリー・ショッピングとランジェリー選びの楽しみ方を提供していく。

提案するのは、社会人として活躍しながらも、かわいく輝く女性に向けた“大人かわいい”ランジェリー。内装は大人の女性のプライベートな空間を、パリのアトリエのイメージで表現した。アンティーク調のゴールドと、クロームシルバーのポイント使いで高級感のある店内に仕上がっている。

また、通路に面したディスプレイでは、季節ごとのおすすめ商品を提案。今年2月にデビューした、洋服の着こなしまで計算に入れたランジェリー「Dress(ドレス)」や「AMO’S STYLE by Triumph」プレミアムラインを中心に、ハイクオリティなラインナップを取りそろえる。

ちなみに、オープンに先駆けて行われたプレスビューでは、ランやトルコキキョウといった本物の花々で作ったブラジャー「オトナブラ」(非売品)を、2016トリンプ・イメージガールの中川知香が着用して披露。

自身がデザインした同ブラについて「世界にひとつだけつだけの素敵なブラジャー!イメージにぴったりの“大人かわいい”お花のブラジャーに仕上がって、とても満足です」と感想を述べ、店舗については「ランジェリーデザイナーのアトリエにいるようでワクワクします。商品ディスプレイも素敵で、自分のドレッサーもこんなふうにしたいな〜」とコメントしていた。【ウォーカープラス編集部/Raira】