バインバインすぎる人魚姫アリエル降臨! 天木じゅんさんのコスプレに世界中の男子が興奮「君のお胸に恋してる」「吸いたい」

写真拡大

幼さを残す可愛い系の童顔、華奢(きゃしゃ)な体からは想像もつかない95cmのIカップバスト……グラビアアイドル・天木じゅんさんを見ていると、マジでCGか何かじゃないかと疑ってしまう。彼女はホントにこの世界に存在しているのか? その現実離れしたスタイルは「奇跡の2次元ボディー」と呼ばれている。

そんな彼女が、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の人魚アリエルのコスプレをインスタグラムに投稿して話題だ。バインバインの人魚姫に日本だけでなく世界中の男子が大興奮しているぞ! 胸だけじゃなくクビレもありえない……いや、アリエル!!

・伝説のリアルヘスティア様コスプレ

以前、アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のヘスティア様コスプレ姿を披露した天木さん。パッツンパッツンでバインバインのその姿は、ヘスティア様が画面から出てきたのかと思うレベルだった。何度見ても「例の紐」になりたいっ!

・アリエルも半端ない

それはともかく、今回のアリエルでも天木さんは奇跡のスタイルを惜しげもなく披露している。小さい水着で伸びをするその姿は、気持ちよさそうだが、バインバインのお胸がもう精一杯ですぞォォォオオオ! はち切れそうな水着を手伝ってあげたい!!!! なお、海外男子たちの声は以下の通りだ。

・海外の声

「君のお胸に恋してる」
「良い」
「デカいのが好きだァァァアアア!」
「愛しのじゅんさん、付き合って」
「きれいな日本人の姫」
「吸いたい」
「私の1番」
「Oppai big boing」

勢いが違う。お胸を愛でることに国境はないのだ! 人見知りな私(中澤)だが、この人たちとは仲良くなれそうな気がしたぞ。ある意味、天木さんは鳩以上に平和の象徴である。

歯止めのきかない温暖化、今もどこかで繰り広げられるいがみ合い。誰もが平和を望みながら、世界からは争いがなくならない。絶望しそうになったその時は、天木さんのインスタを見てみることをオススメするぞ!

参照元:Instagram @jun.amaki
執筆:中澤星児

インスタグラムをもっと見る