好きの気持ちは、そっと触れるだけで伝わる

写真拡大 (全2枚)

大好きな気持ちは、伝えたいし伝えてほしい。

言葉にするのが恥ずかしかったら、相手に触れることで伝わることもあります。むしろ、無言で触れるだけで想いが届いてしまうことだって。

手を触れるだけで伝わる気持ち

なんとなく一緒にいることが当たり前になってしまっていたり、恥ずかしい気持ちが勝って好きの気持ちを言い出せなくなっていたりしているのなら「Tiffany(ティファニー)」による体感型イベント「Hand meets Hand(ハンド ミーツ ハンド)」へ。

このイベントは、カップルが手を合わせ、 それぞれの手のひらを「絵本」に見立てながら一緒に"愛の物語"を読むというもの。こんな風に。

散歩をしていたり、食事をしていたりとなにげないカップルのシーンがやさしいイラストで描かれた絵本。

大好きな人と自分の手のひらの上で進んでいくストーリーは、見ているだけでやさしい気持ちがよみがえってきます。ふたりで見たなら、その気持ちも倍になるはず。

「ハンド ミーツ ハンド」は、ティファニーを代表するエンゲージメントリング「ティファニー セッティング」の誕生130周年を記念して行われるイベント。ティファニー銀座本店1階で、事前予約なし、無料で体験することができます。

たったひとりだけに伝えたい気持ちをたしかめ合える素敵な時間になりそうです。

イベント詳細はこちらから>>

[Tiffany & Co.]

文/グリッティ編集部

こちらも読まれてます

・男子は「おならを気にしすぎる女子」が正直しんどい #sponsored

・女優の肌のつくり方。加工アプリに頼らない人生はじまる #sponsored

・秋の恋ってどんな恋? 気になる #心理テストまとめ