毎日欠かさずペアルックを着る老夫婦がネットで人気者に! 孫に「今日のコーディネート」写メを送るカップルが超お茶目!!

写真拡大

ひと昔前は、若いカップルのペアルックが流行った時期もあったが、今の時代では、少しこっぱずかしい気がしなくもない。しかし、それがおじいちゃんとおばあちゃんのペアルックとなると、話は別である。

そんな、毎日欠かさず同じコーディネートでキメている老夫婦がネットで話題となり、しかも、孫に「今日のペアルック」と題した写メを送って来るお茶目っぷりらしいぞ!!

・毎日ペアルックを楽しむ夫婦が超かわいい〜!

米ニューヨークに住むアンソニー・ガーグイラさん17歳の祖父母は、結婚して52年になるという。日本だったら盛大に金婚式を祝っているところだが、結婚の誓いを立ててから半世紀以上経った今も、二人はラブラブぶりを発揮しているようだ。

というのも、ここ数年二人は毎日ペアルックでキメるようになり、一緒にコーディネートを考えるのを楽しんでいるというのだ!

・孫に毎日のコーディネートを写メで報告!!

76歳のエドさんと74歳のフランさんは、数年前からスクエアダンスを習い始め、ダンスクラスがある時はお揃いのカラーを着るようになったのだとか。それが普段の生活でも定着して、毎日ペアルックを楽しむようになったのである。

老夫婦の写真を見ると、いつも同じコーディーネートという訳ではなく、おじいちゃんのトップスがクリーム色でボトムが黒なら、おばあちゃんはトップスとボトムの色を逆にしたり、遊び心を出している様子。

そして、孫のアンソニーさんに、「おはよう! 良い一日を過ごせますように。これが ‟今日のペアルック” だよ」とのメッセージと共に、二人の写メを送ってくるというからなんとも微笑ましい。

・お茶目なペアルックの老夫婦がネットで大人気に!

アンソニーさんが、そんなお茶目な祖父母のペアルック写真をTwitterに投稿したところ、瞬く間にネットで大人気に!! 彼の投稿は4万回近くリツイートされ、8万件を超える ‟いいね!” をゲットしている。

また、アンソニーさんは、「おじいちゃんとおばあちゃんのような、結婚生活を送ることが目標だ」ともツイート。彼にとって祖父母は、最高のお手本になっているようだ。

頭からつま先までペアルックは抵抗があっても、ちょっとした小物などを、お揃いにするのはアリではないだろうか。同じ物を持っていると、なんだかカップルの一体感が増して、親密度がアップしそうである。

参照元:Twitter ‏@AnthonyGargiula、METRO(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら