野心家? デリケート? あなたが知らないもうひとりの自分 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日はメンテナンスデー。夏の疲れの残る身体のためにやるなら?

a. エステ
b. マッサージ
c. 美容鍼

ダメージの残る身体は、あなた自身が気づいていないもうひとりの自分を象徴しています。

どの答えを選ぶかによって、あなたの裏性格を探ります。

aを選んだあなたは

aのエステを選んだあなたは、美意識が高め。会社でもファッションリーダーとして注目を集め、クライアントや男性に笑顔を振りまくサービス精神もあります。

ただ、裏の顔はしたたか。そつなく振舞っているのも、成功するための計算かも。

bを選んだあなたは

bのマッサージを選んだあなたは、一見強気なタイプに見えて、じつはデリケート。傷つきたくないからこそ、アグレッシブに振舞っているようなところがありそう。

本当のあなたは、小さなことが気になってしまう、とても繊細な人なのです。

cを選んだあなたは

やさしくて人当たりのよさそうなタイプに見えて、じつは意外に気が強いのが、cの美容鍼を選んだあなた。

おだやかな表の顔は、鋭い爪を隠すための仮面みたい。本当のあなたは上昇志向があって、周囲を仕切りたいという気持ちも強いはず。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/出川光