Gero/「PASSPO☆のフンフンフン。」より

写真拡大

アメリカンガールズロックユニット・PASSPO☆によるインタビュー連載企画! 第5回目となる今回のゲストは、大人気シンガーのGeroさんです。音楽を始めたキッカケから好きな女性のタイプまで、Geroさんのことをたっぷり掘り下げた大盛り上がりのクロストークをお楽しみください!

岩村 「Geroさんと初めてお会いしたのは、『ちゃんげろソニック2015』(Geroが主催するライブイベント)に出させてもらったのがきっかけで」

Gero 「ニコニコ動画系のアーティストが多い中、アイドルである皆さんが出てくれて。我々的には、すごくいい刺激になりました!」

PASSPO☆ 「こちらこそです!そんなGeroさんのいろんなことを、今回はトコトン知りたいなと思っていて」

Gero 「ぜひぜひ!」

根岸 「まず、Geroさんが歌い始めたきっかけはなんだったんですか?」

Gero 「18歳くらいのときに、人生設計を考えて。当時、メタリカとかニルヴァーナとか、洋楽のコピーバンド組んでたんですけど、ハタチまでに箸にも棒にもかからない感じだったら音楽活動は辞めて、就職しようと思っていたんですね。で、実際にバンドは辞めて、働いていたんですよ」

PASSPO☆ 「へ〜!」

Gero 「でも、22歳とか、23歳のときだったかな? 8年前くらいにニコニコ動画のサイトができて。今、HoneyWorksっていうユニットで活動しているGomちゃんが『エアーマンが倒せない』とか投稿していたんだけど、知ってるかな?」

藤本 「何回やっても、何回やっても〜♪ですよね?」…

インタビューの続きは、太田出版ケトルニュース・特設サイト『PASSPO☆のフンフンフン。』よりお読みいただけます。
http://www.ohtabooks.com/funfun/interview/13115/