武藤!柏木!浅野!『ウイイレ2017』の日本代表、最新画像公開!

写真拡大

9月15日発売予定の人気サッカーゲームシリーズ最新作『ウイニングイレブン2017』。今作も日本代表やACLが収録されることは先日お伝えした

実はその前のメディア大会の際、他の選手の画像もGET!アウェイユニフォーム姿ということで、いきなり正念場となった今晩のタイ戦を前に、前回お届けできなかった選手たちを紹介する。

ウイニングイレブン2017、武藤

まずはマインツ武藤!ブンデスリーガ開幕戦でドルトムントを相手にゴールしたFWの出場は?

ウイニングイレブン2017、柏木

UAE戦は負傷欠場した柏木。既に回復しておりタイ戦では先発出場が期待される。

ウイニングイレブン2017、原口

こちらも左サイドで先発という噂のある原口。自慢の突破力を見せてくれるだろうか。

しかし、ユニフォームの再現度も驚異的・・・。

ウイニングイレブン2017、小林

オフザボールの質は代表でもトップクラス!小林悠も出場が楽しみな一人だ。

ウイニングイレブン2017、浅野

そして最後に浅野!ジャガーポーズをタイ戦で見せてくれ!

なお、ACLの方でも、先日はサンフレッチェ広島と浦和レッズを紹介したが、ガンバ大阪とFC東京はこんな感じ。

ウイニングイレブン2017、ACL

両者ともUmbroによるACL用のユニフォームを着用。一番似ているのは・・・意外にFC東京の阿部拓馬?

ウイニングイレブン2017、ACL

さらに、ACL仕様のさいたまスタジアム2002も公開されている(看板などが違う)。

「ウイイレ」に限らずスタジアムの作り込みは本当にスゴイ。これを見ているだけでも、昂ってくる!