毎日のようにペアルックを楽しむ “おしどり夫婦” が微笑ましい♪ おじいちゃんとおばあちゃんの仲の良さが伝わってきます

写真拡大

“ペアルック” と聞くと、ちょっぴりムズムズ。気恥かしいような心持ちになってしまうのは、きっと私だけではないはずです。

しかしアンソニー・ガルジューラ(Anthony Gargiula)さんの祖父母による “ペアルック” を見れば、たちまちほっこり微笑ましい気持ちに。

ガルジューラさんが自身のツイッターへ投稿していた2人のショットはまたたく間に注目を集め、リツイート数は39000超え、「いいね」数は82000超えを達成。仲むつまじいその姿に、癒される人が続出しているようなのです。

【半世紀一緒にいるのに、未だアツアツです♡】

ガルジューラさんのつぶやきによると、彼の祖父母は今年で結婚52年目。毎日のように互いのコーディネートを統一しているのだそう。

【なんて素敵なペアルック!】

ツイートには4枚の写真が添えられているのですが、トップスもボトムスもほぼ同じコーディネートがある一方で、全く同じアイテムではないけれど「色だけそろえる」という具合に、 “統一感” に焦点を当てたコーデも。

2人が並ぶことで完成されるコーディネートのバリエーションは多様で、カラフルで、見ているこちらまでウキウキ楽しい気分になっちゃうんですよね。なによりも、2人とも心からオシャレを楽しんでいる様子が伺えて、素晴らしい!

【ネットの声】

ペアルックショットを見たツイッターユーザーのみなさまからは、「素敵ね」「今まで見た中でもっとも魅力的な写真」「彼と私も、いずれはこういうふうになりたい」といったコメントが続々寄せられているようです。

たしかに、こんなに可愛らしくて、なおかつクールな夫婦になれたら最高。ガルジューラさんのおじいちゃん、おばあちゃん。これからも末永〜く仲良しでいてくださいね♪

参照元:Twitter @Anthony Gargiula
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら