つい魔が差しちゃって...。あなたが誘惑に負けやすい瞬間をチェック #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 友だちだと思っていた男性から、急に抱きしめられました。そのときふと鼻をかすめたのは?

a. 男性用香水の香り
b. コーヒーの香り
c. シャンプーの香り

突然抱きしめられたときに漂っていた香りは、誘惑へのプロローグ。

どの答えを選んだかによって、あなたの魔が差しやすいシチュエーションがわかります。

aを選んだあなたは

ドラマティックなシチュエーションに弱いのが、aの男性用香水の香りを選んだあなた。

レジャーシーンや旅先など、非日常で誘惑されるともうダメ。理性のタガが外れ、出会ったばかりの相手と関係を持ってしまうことも...。後悔したくなかったら、自分にブレーキをかけましょう。

bを選んだあなたは

bのコーヒーの香りを選んだ人は、自分を律する力が強く、甘い言葉で誘惑されたとしても、簡単になびいたりはしません。

魔が差すことはめったにないあなたですが、大人の男性にやさしくされると急に心がざわめき、おさえきれなくなってしまうかも。

cを選んだあなたは

cのシャンプーの香りは、甘酸っぱいトキメキを暗示します。

あなたの魔が差しやすいのは、胸がキュンキュンとなってしまうようなシチュエーション。急に抱きしめられる、壁ドンされるなど、女性なら一度は憧れるシーンに直面するとメロメロになってしまいそう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/Shutterstock