男たちのアホな妄想炸裂!「絶対落とせる」女性芸能人とは?

写真拡大

有名女優・タレントさんも生身の人間。恋をするのは普通の女性と変わらないハズ……だったら俺らだってイケるんじゃ? ということで、一般男性100人に、「俺が口説けばなびく」と思われる女優・タレントさんは誰か、アンケートを実施。「こうすれば落ちる!」を熱く語ってもらいました。※すべて彼らの妄想です。読んだらアホだと笑ってやりましょう。
あの「20代女優・タレント」は、これで落とせる!
・「長澤まさみは、聴いてる音楽の趣味が一緒みたいなので、共通の話題で盛り上がれそう。そのうち、自然な形でおつきあいに発展できると思う!」

­

・「多部未華子は、よく見るとわりとどこにでもいそうな顔立ち(失礼)と、社交的な性格っぽいので、交流さえもてれば口説けそうな気がします」

­

・「指原莉乃は、アイドルながらスキャンダルを起こしているし、男性好きではないかと予想される。あの事件からも時間がたっているため、ご自身も『そろそろいいのでは?』と気の緩みがあるはず。そこをつけばなんとかなるんじゃ」

­

・「菊池亜美。あまり美人じゃないキャラのためちやほやされてない気がする。おだてれば簡単にいけそう」

­

・「北川景子は略語さえ言ってればなんとかなりそう。美人だけど昔やんちゃしてそうで、意外ととこういう女は落としやすかったりする」

­

略語さえ言っていれば北川景子さんとつきあえる? あまりに前向きな発言ですが、SWN(そんなわけない)。
あの「30代女優・タレント」は、これで落とせる!
・「深田恭子は、親しみやすい女優さんでとても優しい感じが表情にも出ているので、まずは飲み友達からはじめれば、うまく話が盛り上がりそうな気がします」

­

・「三船美佳さん。相手がダメ人間であればある程、面倒を見なければ、と思ってくれそうだから、素のままでいける!」

­

・「イメージでしかないが、広末涼子さんはあやうい関係にはまりやすく、しかもその相手が若ければなお良さそう。自分は20代半ばでしかも既婚者だから、きっと大好物でしょう」

­

・「栗山千明。オタク気質のようなので、共通の話題で盛り上がることができれば、わりと簡単に落とせそうな気がする」

­

・「鈴木砂羽さんは、お酒を飲ませてしまえばなんとかなるんじゃ?」

­

・「菅野美穂ならイチコロで落とせると思います。何故なら彼女の旦那は僕に似ているから」

­

今回のアンケートで散見されたのが「顔が似てるから」というワード。「自分は彼女の旦那に顔が似てるから」「昔の彼女に似てるから」オトせるという理論、本能的に視覚を重視する男性ならではの発想なのかも知れませんが、ちょっと何言ってるかよくわかりません。
あの「40代以上女優・タレント」は、これで落とせる!
・「吉田羊はかなりの肉食系だということなので、こちらも肉食としてガンガン行く! 鼻っ柱が強そうなだけに、圧倒的な強さを見せつけられるシチュエーションを作れば落とせるんじゃ」

­

・「中谷美紀さん!もういい年なのに結婚しないのは何か闇があるから。俺が取り除きたい!」

­

・「永作博美さんはすっごいタイプ。ちょっと押せばいけそうな感じがするから自分は押しまくると思う!」

­

・「松坂慶子さんは、もう年配ですが、美人の誉れ高い方なのでかえって男性が遠慮するかもしれないので、当たって砕けろぐらいの気持ちがあれば成就するかも」

­

・「泉ピン子。姉御肌のこの人なら、私のような消極的な男性には向いてるんじゃないでしょうか」

­

女性から見ると「そんなわけないじゃん」と突っ込みたくなるコメントが満載ですが、回答する男性自身も実は冷静で、「落とせそうと思わせるのはそれだけ演技が上手い証拠」「自分のような一般人に女優さんは見向きもしないと思います」「女優を落とせるほどの資質は自分にはないです。嫁と子どもがいるだけでも幸せ、これ以上を望むことはない」というコメントも多々。無理なのはわかってるけど、「ひょっとしたら」と思わせてくれる彼女たちのお仕事ぶりに、感謝ってことですね!

­

※暮らしニスタ編集部が既婚男性100人を対象に行ったアンケート調査より

写真© milatas - Fotolia.com