微動だにせず!体に完全フィットするランニング用ポーチ

写真拡大

9月に入り、ウォーキングやランニングに適した季節になってきました。

ちなみにみなさんは、ウォーキングやランニング時に荷物はどうしていますか? 運動に欠かせないドリンク、ミュージックプレーヤーや運動量管理アプリを使うためのスマホなどは、ウエストポーチやボディバッグに入れている、という人も多いのでは?

でも、ウエストポーチやボディバッグでは、走っている間にずれてしまったり、中の荷物が揺れることで肩や腰に負担を感じることも。

そんな不便を解消してくれる画期的なポーチがあるのをご存知ですか? それが「FlipBeltジッパー」(5184円)です。

[関連記事]スプレーで光を反射! 夜のランニングや自転車、ペットも安全!

■前も後ろもサイドもすべて収納スペース!

 

「FlipBeltジッパー」は腰に巻いて使うベルトタイプのポーチ。それだけだとウエストポーチとなにが違うの?と思われそうですが、なんと「FlipBelt」は、腰に巻いたすべての部分が収納スペースなんです。

20160905_FlipBelt01

装着しながら走ってもまったく揺れない、ずれないその安定感とホールド感は本当に感動モノです!

元々「FilpBelt」シリーズには、出入り口がスリットのみの商品があるのですが、この「FlipBeltジッパー」は、出入り口をジッパーでふさぎ、仕切りをつけることにより、今までよりさらに安全に貴重品を持ち運べるように改良されています。

運動時に身につけるものなので、汗のニオイや汚れも気になるところですが、そこも心配ご無用。抗菌性のあるポリスパンデックスファブリックを使用しているので防臭性も高いんです。洗濯機で洗えるのでさらに安心ですね。

「FlipBeltジッパー」は4色5サイズ展開。気分や好みで選べるカラフルな色合いはスポーツウェアとの相性も抜群です。

発売日は9月20日。この秋のスポーツは「FlipBeltジッパー」でカッコよくキメてみませんか?

FlipBelt >> http://www.flipbeltjapan.com/

 

[関連記事]
ランニングに便利!ウエストバッグ並にモノが入るアームバンド

「タニタのエクササイズ」ってすごく健康に良さそうです!

スタイリッシュで高性能!スーツにも似合う活動量計

(文/&GP編集部)