出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「ネガティブ思考は1人で抱えないように」

いつもより想像力が増してネガティブな妄想を駆り立てやすい時。一人で色々考える前に人と話し、意見&情報交換がベスト。ラベンダーの香りが快眠の助けに。ラッキーカラーはレッド。

 

■2月生まれ「外国人との交流がプラスの刺激に◎」

ひとつの目的にパワーを凝縮したほうが突出した成果を発揮できそう。外国人との交流は価値観や世界観が広がっていい刺激に。オシャレは大人の洗練がカギ。ラッキーカラーはホワイト。

 

■3月生まれ「羽目を外すくらいでOK」

羽目を外した方が仕事や勉強がはかどりそう。特にアイデアが欲しい時は机にかじりついてないで外へ。オフは部屋の大胆な模様替えがツキと気分をUP。ラッキーカラーはペパーミント。

 

■4月生まれ「ストレス性の過食に注意」

頭や神経より体を動かすのがスランプ回避の秘訣。ストレス性の過食、胃もたれには特に注意を。オフはくつろげる場所でゆっくりと。ラッキーカラーはグリーン。

 

■5月生まれ「リセットが前向きな展開を呼び込むカギ」

意識的にゆったり気分で過ごすのが◎。いい意味で頭と心をリセットでき前向きな展開を呼び込めそう。オシャレはロマンティックに演出を。ラッキーカラーはブルー。

 

■6月生まれ「狙い目は母性本能をくすぐるタイプ」

あなたのその苦労のおかげで助かる人、喜びを得る人がたくさんいるでしょう。ラブチャンスも好調な時。母性本能をくすぐるタイプが狙い目。ラッキーカラーはパープル。

 

■7月生まれ「他人の心情を察知しやすい分疲れやすい時」

直感が研ぎ澄まされる時。他人の微妙な心情や隠れた関係にピンときたり状況を素早く読めたりしそう。その分疲れも溜まる予感。オフは癒しの場所へ。ラッキーカラーはシルバー。

 

■8月生まれ「テンションのアップダウンに注意」

テンションの落差や喜怒哀楽の激しさで周囲を振り回さないように注意を。朝シャワーは気分を整えるのにおススメ◎。ラッキーカラーはカーキ。

 

■9月生まれ「流れに身を任せると吉」

今週は臨機応変に流れに身を任せましょう。結果的によりお得なプランやありがたいチャンスにタイミングよく合流できそう。体質改善にも最適な時。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■10月生まれ「心身ともに休養を」

もともと感受性が豊かで感情に支配されやすい星。特に今週オフの日はくつろげる場所でゆっくり心身ともに栄養をとるのがオススメ。ラッキーカラーはイエロー。

 

■11月生まれ「伝えたいことは言葉以外にも工夫を」

あなたの知性に周囲がついてこられない恐れあり。説明、提案などは言葉だけでなく図表や写真を用いると伝わりやすくなるでしょう。ラッキーカラーはブラウン。

 

■12月生まれ「自分時間の確保を」

何かと身近が騒がしく自己実現のために代償を強いられがち。自分時間の確保を忘れずに。オシャレは流行と個性のコラボが好評。ラッキーカラーはピンク。

 

残暑がまだまだ厳しいですが、秋はすぐそこ。夏疲れの溜まったお肌や体、心をリセットして新しい季節を迎えましょう。

【画像】

※  solominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別【出世しやすい男子】ランキング!2位の獅子座はカリスマ経営者タイプ

※ 12星座別【束縛が激しい男】ランキング!3位の蟹座は極度の心配症!?

※ 12星座別【玉の輿にのる】女子ランキング!3位の魚座は癒し系

※ 2位はO型男子×B型女子!血液型別【相性のいいカップル】ランキング

※ 12星座別【浮気しやすい男子】ランキング!2位の双子座は会話のテクニシャン