大切な人との思い出の時間を残す。「ラブグラフ」って知ってる?

写真拡大

今インスタグラムを中心に話題になっているのがラブグラフです。ラブグラフは大切な人との大切な時間を思い出に残すことができるとっても素敵な写真撮影サービスです。その魅力と応募方法についてまとめました。

ラブグラフとは

Happy couple hugging and laughing together at the beach

大切な人との幸せな一瞬を一生の思い出に残したい!

そんな方にオススメなのがラブグラフです。

ラブグラフとは、大切な人との時間をプロのカメラマンに撮影してもらうフォトサービスです。

インスタグラムで話題となり、カップルや夫婦に大人気となっています。

 

大切な人と過ごしている時にだけ見せる幸せな笑顔は、意外と写真に撮るのが難しいですよね。

ラブグラフならプロのカメラマンが1日同行して自然な写真を撮影してくれます。

ラブグラフの写真を見返すことで、また幸せな気持ちが生まれます。

ぜひ大切な人を誘ってラブグラフに応募してみましょう。

応募方法

photographer with camera in hand looking through the camera lens

ラブグラフの応募は公式ホームページからできます。

必要事項を記入して応募すると、担当のカメラマンからLINEやメールで連絡が来ます。

どんな場所でどんな写真を撮りたいか、イメージしているシチュエーションを担当カメラマンと相談しましょう。

カップルや夫婦はもちろん、家族や友人との応募も可能です。

当日の流れ

Young happy couple with her at piggiback un spring field

ラブグラフ当日の流れです。

当日は事前にカメラマンと打ち合わせした場所で写真撮影を行います。

いつもの何気ない日常や特別な日のデートなどに同行してもらいましょう。

自分がイメージした通りの写真を撮影してもらえるため、満足すること間違いなしです。

撮影は1時間から2時間程度で終わります。

撮影した写真は1週間程度でデータとして受け取ることができます。

ラブグラフでは、かけがえのない今という時間をカタチにすることができます。

お気に入りの1枚はぜひインスタグラムに投稿しましょう!