【世界筋肉美女探訪】そのフトモモで挟まれたいッ! 美女大国ウクライナのモデル “Bakhar Nabieva” さんのプリプリ筋肉に世界が注目

写真拡大

美女大国No.1として挙げられるのがウクライナである。街ゆく人がみんな美人、歩いているだけで幸せな気分になれるとかなれないとか。素人でもこんなに可愛いんだから、それがプロとなれば……ということで、今回はあるモデルを紹介したい。

彼女が注目されているのは、その美しさだけではない。何と言ってもそのフトモモ!! ネットユーザーに「触ってみたい」と思わせるほど魅力的なフトモモの美女なのである。

・ウクライナ美人のバハルさん

彼女の名は “Bakhar Nabieva” さん。バハル・ナビエワさんと読むようだ。ストレートの黒髪に、トルコやインドを思わせるオリエンタルな風貌はまさにエキゾチック美女! さすが西洋と東洋がクロスするというウクライナの美女である。

・挟まれたくなるフトモモに世界が夢中

そんなバハルさんは、フィットネスモデルにして、アスリートであるという。そう聞いただけで、引き締まった体というのは想像に難くないが、彼女のInstagramを見てみると、ほんげえええええええええ!? 

「引き締まってる」なんてレベルじゃねええええ! 無駄な脂肪は一切ない。上腕二頭筋も、シックスパックも、全てがプリプリの超マッチョ!! ただただ、たくましい体つきなのだ。

特筆すべきはフトモモ。その筋肉は山脈のように盛り上がり、血管は山間を流れる小川のように浮き上がっている。女性でもこんなに筋肉モリモリになれるのかよ!? ネットユーザーから「あの筋肉を触ってみたい」という声が多く寄せられるのも納得だ。

・“セクシー” を通り越した何か

バハルさんのInstagramには、ワークアウト中の映像も数多く投稿されている。なかなかキワドイ服装&ポージングだ。立派なフトモモだけでなく、気合いの入ったプリケツも晒しているが、セクシーとか、エロスとか、そういう俗っぽい概念なんか遥か遠い世界である。

美しい。まるで、アテネとかオリュンポスとか神話の世界の人みたいなバハルさん。一般的に女性はムッキムキになりにくいと言われているが、バハルさんの筋肉は人体のポテンシャルを示してくれていると言えるだろう。

参照元:Fitness Royal 、Instagram
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ」

この記事の動画を見る