3日、人気ユニットF4仲間のケン・チュウの結婚式に出席したジェリー・イェンが、「いい関係」と不仲のうわさを否定した。写真はジェリー・イェン(左)とヴァネス・ウー(右)。

写真拡大

2016年9月3日、人気ユニットF4仲間のケン・チュウ(朱孝天)の結婚式に出席したジェリー・イェン(言承旭)が、「いい関係」と不仲のうわさを否定した。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のケン・チュウが3日、中国の女優ハン・ウェンウェン(韓[雨/文] [雨/文])とバリ島で盛大な結婚式を挙げた。F4からはヴァネス・ウー(呉建豪)が早くから出席を表明していたが、欠席予定だったジェリー・イェン(言承旭)が思いがけず登場し、会場の人々を驚かせた。

このサプライズ成功についてジェリー・イェンは、「彼(ケン・チュウ)を喜ばすことができてよかった」と語っている。また、ヴィック・チョウ(周渝民)を欠く「F3」となったこの日の結婚式について、「F4はその時代のシンボル。F1やF2、またはF3となっても、それはただの数字でしかない。数字は僕らの友情を表すものじゃなく、それに僕らはいい関係だ」とコメント。これまで何度も流れてきた不仲説を否定するものとなった。

「流星花園〜花より男子〜」では、愛を信じない西門総二郎を演じたケン・チュウがゴールインし、これでF4メンバーではジェリー・イェンが最後の独身となった。「ジェリーの結婚式ではF4が勢ぞろいしてほしい」「早くメンバー全員が幸せな家庭を」と、ジェリー・イェンに向けてファンがエールを送っている。(翻訳・編集/Mathilda)