頂点に立つのは誰? 泣き顔が美しいイケメンが競う「イケメソ」オーディションが開催されてるよぉ〜!!!

写真拡大

以前、当サイト「Pouch」では「イケメソ宅泣便」についての話題をお伝えしました。

「イケメソ宅泣便」とは、イケメンのメソメソ泣く男子「イケメソ男子」と涙を流してストレスを解消する活動「涙活(るいかつ)」ができるというサービス。イケメンなのにメソメソ……というキーワードにキュンキュンしちゃう!

さて、そんな「イケメソ男子」のグランプリを決めるオーディションが開催されているようです。泣き顔の美しさを競うらしく、これまたキュンキュンしちゃいそう!

【「イケメソ」オーディションとは……】

「イケメソ」オーディションは、ソニー・ミュージックレコーズとDMM.yellによるもの。

すでに一次選考は終了しており、あとは9月10日(土)に実施される最終選考を残すのみ! 候補者たちが審査員の前で泣き顔を披露して、「イケメソ男子」グランプリを決定します。

見事、優勝すると、シンガーソングライター・當山みれいさんの新曲ミュージックビデオに出演できるのだとか。

【泣き顔の美しさって?】

それにしても、“泣き顔の美しさ” って、どうやって競うのかしら?

涙活プロデューサーであり、このオーディションの企画・監修を務める寺井広樹さんによると、「涙を顔いっぱいに広げずに、美しい涙の軌道を描けるかどうかがポイント。泣いた後の凜とした空気感や眼差しも重要です」とのこと。

へえええええ、やっぱり、ただ涙を流すだけじゃダメなんだ!

誰が「イケメソ男子」グランプリの称号を手にするのか、そしてそれはどんな泣き顔なのか!? うっとりするぐらい美しいかもしれませんネ♪

参照元:DMM.yell
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む