【9月のカラータロット】ラッキーカラーは「青」、恋愛運アップは「デニムスカート」!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■9月のカラータロット占い
・カラータロット占い……「ソード4」
・ラッキーカラー……「青色」
・キーワード……「エネルギーチャージ」

 「ソード4」は、戦いを終え、疲れて横たわり、休息している絵柄です。一生懸命に戦い、へとへとに疲れてしまったので、次の対戦に向けて、エネルギーチャージしているのです。ですから9月は疲れた身体や心を癒やし休め、リフレッシュしましょう。仕事も恋も、です。頑張った自分を労わってあげてください。そんな気持ちを後押ししてくれるのが沈静作用のある「青色」。人間関係に悩んでいる人は上手に取り入れて、上司やライバルにも、しばし休んでもらいましょう。

■恋愛運……デニム生地のスカート
 9月は、カジュアルなファッションがツキを呼びます。着心地のいい、フレアでロング丈のデニム生地スカートがオススメ。デートや会食など、リラックスしておしゃべりできるでしょう。特に彼との日帰り旅行や、温泉旅行に着て行くと効果大! 有休を取って、のんびりと彼と過ごしましょう。デニムの青がさらに2人の距離を近づけてくれます。ライバルがいる人は、彼にデニムのパンツをプレゼントするといいでしょう。一緒にショッピングを楽しんでもいいですね。

■仕事運……青のペイズリー柄バンダナ
 持ち歩くハンカチをバンダナにしましょう。柄はペイズリー。バッグに結ぶのもいいでしょう。上司やクライアントの気持ちを和らげ、有休をすんなりもらえたり、残業が少なくなったり、のんびりと過ごせそうです。また、今月はアフター5を楽しみましょう! お財布はゆるめに、今まで頑張ってきた自分をねぎらうのです。秋の味覚に舌鼓を打つのもいいでしょう。

■金運……青い枕カバー
 今月は、一攫千金やギャンブルは少しお休み。儲け話には耳を傾けず、地道な1カ月を過ごしたほうが吉の月です。その分、バーゲンや旅行、映画などを楽しみましょう。そんな、ゆるりとした気分にさせてくれるのが青い枕カバー。薄めの青で無地がいいでしょう。安眠も得られ、あなたに潜んでいる心の奥の欲望を抑えてくれる効果があります。今まで、頑張ってきた自分にご褒美をあげてください。

 青は、気持を落ち着かせてくれる色。今月は頑張ってきた自分をお休みして、ゆっくり英気を養いましょう!
(祈優)