広瀬すずの“異常な日常”/ゲス川谷が止まらない【今週の見逃しニュース】

写真拡大

 先週に引き続き、有吉・夏目騒動でもちきりだったエンタメ。しまいには、「有吉追放」(2日 東スポ)の文字まで飛び出す事態に。一体どうなってしまうのか!? 久々にガチンコファイトクラブを思い出したところで、とりあえず今週も振り返っていきましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆ゝ氾塚咫屮筌だった」 NZでだまされた過去告白

スポニチアネックス 9月1日(木)配信

 エプソンの新商品発表会に出席した吉田羊。ニュージーランドに行ったときに自分で撮ったという写真をプリントアウトして、製品のPRに一役買ったのでした。

 しかし、ヒツジだと思ってツーショットに収まったその一枚が、実はヤギだったことが後に分かり、「だまされました」とがっかり。ここはひとつ、「八木」姓の男性と結婚していただきたいところです。

◆⊂湘莨鞍、ゲス川谷に怒り心頭「こんな子、評判いいんですか?」

デイリースポーツ 8月31日(水)配信

 もういいだろうと思いつつ、ついつい反応してしまうゲス川谷のスキャンダル。今度は一般女性を自宅マンションにお持ち帰りとのことで、いろいろなタレントから総ツッコミされていました。

 松嶋尚美もお怒りだった模様で、「ベッキーひどい目に遭ってんのに、自分チャラチャラ女持ち帰って。こんな子評判いいんですか?」とまくしたてたのだそう。

 一連の報道をお忘れのようなので、いま一度お伝えします。ゲス川谷、評判よくないです。

◆9瀬すず、1本1000円の焼き芋に感激「ずっと口の中に入れていたい」

スポーツ報知 8月30日(火)配信

 先月30日放送の『そこホメ!? 芸能人の異常な日常!? こだわりの私生活公開』(フジテレビ系 火曜19時)に出演した広瀬すず。番組で、異常なまでの“さつまいも好き”をアピールしました。

 なかでも1本1000円の高級芋がとても気に入ったようで、「ずっと口の中に入れていたい」と大絶賛。色々と応用の効きそうなフレーズですね。

※広瀬すずのtwitterより。異常なまでに、さつまいもの話が出てくる。

⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/Suzu_Mg/status/767339860709343232

◆ご二郎、新妻ウエディングドレス姿披露 子づくり「まだまだ大丈夫」

スポニチアネックス 8月27日(土)配信

 年齢差31歳の、超“歳の差”婚が話題となった演歌歌手の冠二郎(72)。となると、気になるのは子づくりについてなのですが、「みんな俺のこと心配するけど、まだまだ大丈夫」と自信たっぷりの冠さん。

 やはりクライマックスには、「セイヤッ!!」と叫ぶのでしょうか。

◆ゥ札ール、ベラルーシ大統領にニンジンを食べさせられる

AFP=時事 8月26日(金)配信

 先月25日、訪問先のベラルーシでルカシェンコ大統領から自家製のニンジンを振る舞われた俳優のスティーブン・セガール。そのシーンをとらえた写真が、実に秀逸でした。見た瞬間、「また逢う日まで」(尾崎紀世彦)が鳴り響いたのです。

※かつてはこうだったスティーブン・セガールが…

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=581224

 いつの間にか、こんなふうになっていた。スティーブン・セガールのFacebookより

⇒【Facebook】はコチラ https://www.facebook.com/sseagalofficial/posts/10154398592068179

<TEXT/沢渡風太>