身長約190cm、体重約10kgと超巨大! 渡辺直美さんそっくりな抱き枕があまりにもデカすぎるうぅぅ

写真拡大

暑い夏こそ、実はカラダが冷えやすい季節。だってオフィスに行っても電車に乗ってもスーパーマーケットに入っても、どこもクーラーで冷え冷え状態、だもんね!

そんなときにあったら便利なのが、人気お笑い芸人・渡辺直美さんを模した抱き枕「直美の抱き枕」。

日清食品グループ「カップヌードルライトプラス」が行っているプレゼントキャンペーンに応募すると、抽選で1名だけに当たる! 超レアな「直美の抱き枕」が、あなたの身も心もふかふか優しく包んで、ほっこり温めてくれますよ。ただし、めちゃめちゃデカいのですが、ね。

【それにしてもデカすぎるわ】

とにもかくにも巨大。こんなにでっかい抱き枕、おそらく誰も、見たことないっ!
そんな「直美の抱き枕」、一体どのくらい大きいのかというと、高さ約190cmで幅約153cm(腕部分含む)&90cm(体幹部分)、奥行き約81cmと、どこもかしこもビッグサイズ。さらに驚かされるのはその重量で、なんと約10kgもあるらしいのです。

【キャンペーンサイトにじわじわ】

キャンペーンサイトには「持ち運びに便利!」なーんて書いてあるけれど、そんなわけあるかい!

モデルのマーシュ彩さんが「直美の抱き枕」の使い方を説明してくれているのですが、か細いボディーにドドーンと抱き枕が乗っかっている様子を見ていると、だんだん心配になってきちゃう。キュートな笑顔を見せてくれているけれど、相当無理してるんじゃないかな……?

そして枕と見せかけて本物の直美さんがお膝に乗っかっているショットもあるけれど、合成だよね!? お願いだから、そうだと言って!!

【これでいつでも直美ちゃんと一緒♪】

うつ伏せになり、背中に乗っけて、クーラーよけに。オフィスでは膝かけとして、また寂しい夜には話し相手にもなってくれる「直美の抱き枕」は、私のような直美さんファンにとってはたまらない1品です。

【玄関から入れることができない可能性も】

ちなみに、応募要項には、

一般的なマンションのエレベーターに乗らない場合やご自宅の扉に入らない可能性がございますので、ご応募の前にお受け取りが可能かどうかをご確認ください。

という注意書きまで……。応募する前にしっかりと確認が必要かと!

応募締め切りは2016年9月30日(金)。応募方法などの詳細は参照サイトをチェック。直美さんに温めてもらいたいというあなたは、さっそく応募してみてはいかがでしょうか♪

参照元:直美の抱き枕/Light+日清カップヌードル、日清食品グループ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る