都会の夜で、山を想う。アメリカの名峰が底に沈むウイスキーグラス

写真拡大 (全7枚)

自然の中で焚き火なんかして、ウイスキーを飲む。

まるで映画の中のワンシーンのような光景に憧れたこと、ありませんか?



それも絶対に最高なのでしょうけど……家から出なくても同じ気持ちを味わいたい。

そんなあなたに捧げたいグッズが「WHISKEY PEAKS ROCKS GLASSES」です。

アメリカにある膨大な数の国立公園の中から4カ所をピックアップし、その国立公園のアイコニックな山を手吹きのクリスタルガラスの底に落とし込んだウイスキーグラスです。



ヨセミテ国立公園のハーフドーム、デナリ国立公園のデナリ、レーニア国立公園のレーニアそして、セコイア国立公園のホイットニー。

どれがどれだかわからない、なんてこともないように山の名前が底に刻印されています。




都会の真ん中のバルコニーで、雄大な山々に想いを馳せて、ウイスキーを飲む。

週に一度はそんなハードボイルドな日があってもいいのではないでしょうか。




こちら、約65USドルで購入可能です。売り上げの5%はタホ国立森林公園のタホ湖を守るために使われるそう。

アウトドア好き必見のギアを多く扱っているHUCKBERRYにて販売中。

Whiskey Peaks Rocks Glasses Set[HUCKBERRY]