安達祐実と長男との2ショット写真

写真拡大

安達祐実が9月1日にブログを更新。長男とのスッピン2ショット写真を公開し、ファンから「びっくりするくらい顔ちぃさい」「すっぴんなのに綺麗すぎる」といった声が寄せられている。

安達祐実「我が家は喜びに満ちております」と第2子出産を報告!

安達は「新生児のいる生活にだんだん慣れて...というか、長女の時のことを思い出してきました。娘も面倒をよくみてくれて、少しずつ一緒にお散歩をしたり、赤ちゃんの事を考えつつ、でも神経質になり過ぎず、何はともあれ楽しんでいます」と7月末に出産した長男の子育て状況を報告。

また、「インスタ。」というブログタイトル通り、「さて、ちょっとしたお知らせが」と切り出すと、「わたし、Instagramを始めてしまいました!笑。どんなインスタになるやら...、これまた楽しんでやろうと思っていま〜す」と結んでいる。

これに対しファンからは「むっちゃ可愛いですね!! 顔ちっちゃい!!!」「顔ちいさい! 安達さんままに見えない!」「安達さん 綺麗すぎますね すっぴんには見えない」などといった驚きや絶賛の声が多数寄せられている。

安達は2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と結婚し、翌06年に第1子となる女児を出産したものの09年1月に離婚。その後14年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、今年7月末に第2子となる男児を出産してる。