注目の女優・永野芽郁がSNOWでこんな姿に!/(C)2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

写真拡大

世界20カ国のオープニング興行収入No.1を記録した映画「キング・オブ・エジプト」が、9月9日(金)より全国で公開される。

【写真を見る】劇中ではセクシーな姿も披露したコートニー・イートンも「SNOW」に大興奮!?/(C)2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

このたび、若者を中心に大流行中の動画コミュニケーションアプリ「SNOW」にて、本作のスタンプ配布が開始した。SNOWが日本において、映画とタイアップするのは今回が“初”となる。

SNOWは、顔認識機能を使って動物や食べ物などのスタンプを顔に張り付けて変身できることで若者を中心に流行中のカメラアプリ。700種類以上のスタンプや、30種類以上のフィルターが用意され、藤田ニコルや玉城ティナ、Emma、りゅうちぇる、ぺこをはじめ、著名人もアプリを使って変身した姿をSNSで投稿し、話題を読んでいる。

今回用意されたスタンプは、スフィンクス、ピラミッド、ツタンカーメン、神の眼を持つホルス、徴兵の全5種。本作で主人公の盗賊ベックの恋人・ザヤの吹き替え声優を務めた永野芽郁や先日初来日を果たしたハリウッド俳優ブレントン・スウェイツとコートニー・イートンも実際に使用した画像が特別に公開された。

また、劇場公開に先駆けて永野が出演するLINE LIVEの生配信も決定。9月7日(水)昼2時30分より東京・六本木で永野と待ち合わせてデートに連れ出すという、疑似デートが体験設定だ。

街歩きをしたのち、エジプトゆかりのレストランに彼女を案内。永野には何も知らせず、その場でデートプランを展開する。

一般の質問を受け付けたり、エジプト衣装への着替えをお願いしたり、ピュアな永野の生の表情を引き出す。