1日、今年3月に入籍を発表した俳優ピーター・ホーが、台北市内のホテルで結婚式と披露宴を行い、ビビアン・スーをはじめ数多くの芸能人仲間が出席した。

写真拡大

2016年9月1日、今年3月に入籍を発表した俳優ピーター・ホー(何潤東)が、台北市内のホテルで結婚式と披露宴を行い、ビビアン・スーをはじめ数多くの芸能人仲間が出席した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

昨年末に一般女性との交際関係を明らかにしたピーター・ホーは、今年3月に自分の両親を交えた家族写真を公開し、入籍を発表。お相手のペギーさん(林静儀)とは、約9年間もひそかに愛を育んでのゴールインとなった。

1日、高級ホテルのル・メリディアン台北で結婚式と披露宴を行い、芸能人仲間も数多く出席した。仲の良いことで知られる女優ビビアン・スーやタミー・チェン(陳怡蓉)、弟分のユニットAKのクリス・シェン(沈建宏)とアンディ・チェン(陳奕)、花婿の介添え役も務めた俳優ディラン・クォ(郭品超)をはじめ、中国からも共演をきっかけに親しくなった女優のスン・リー(孫儷)やホアン・イー(黄奕)らが姿を見せた。

披露宴で祝福のスピーチをしたのが、ピーター・ホーがデビューのきっかけを作った女優のタミー・チェン。ピーターとは「40歳になっても独身なら結婚しよう」と約束を交わしていたことを暴露し、「私ももうすぐ40になるので、愛のない結婚をするところだった」とユーモアを交えて語り、会場を盛り上げた。タミー・チェンもすでに相手を見つけ、今月末にタイで医師と結婚式を挙げる予定だ。

ピーター・ホーによると、最も近い夫婦の目標は二世の誕生で、2人とも強く願っているという。(翻訳・編集/Mathilda)