【言っちゃった】高須院長が「複数の有名アイドルの顔立ち」についてキレ味抜群のコメントを鬼ツイート

写真拡大

つい先日、高須院長がツイッター上に投稿された “ある有名アイドル” の顔写真を見て「普通の鼻に戻してあげるから来なさい」という衝撃のツイートをして波紋を呼んだことは、以前の記事でお伝えした。

しかし、高須院長がコメントをしているのは一人のアイドルについてだけではなかった。実はその後、ツイッター上に投稿された複数の有名アイドルの顔立ちについても、キレ味抜群の意見を述べていたのだ。

・高須院長のツイッターには様々な投稿が寄せられている

高須クリニックの院長である高須克弥さんのツイッターを見ると、大勢の人々が美容整形についての質問を投げかけているのが見て取れる。真剣な質問から、明らかにふざけた質問まで、その内容は様々だ。

特に最近では、有名芸能人の写真を投稿しながら、「美しいと思いませんか?」と高須院長へ向かって同意を求める質問が多く見受けられるのだが、その返答がこれでもかというほどストレートなのである。

・乃木坂46「生田絵梨花さん」について

例えば、乃木坂46のメンバーである生田絵梨花さんの写真をアップしながら、「完璧だと思うのですが、先生から見てどうでしょうか」という質問を投稿したツイッターユーザーに対しては、

「なんで顔が横に広いかたが完璧なのですか?」

というコメントをしたり……。

・NMB48およびAKB48「白間美瑠さん」について

NMB48およびAKB48のメンバーである白間美瑠さんについて、「この子可愛すぎませんか? どう思います?」と質問を投げかけたユーザーに対して、

「下顎が小さく後退していますのでしもぶくれにみえてしまいます」

と言い放ったり……。

・乃木坂46「西野七瀬さん」について

その他、乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんのファンと思われるツイッターユーザーからの「この方この角度から見ても完璧です。どうしてですか?」という質問に対して、

「そのようには見えません。あなたの目が完璧でないのは間違いありません」

などと、これ以外にも多数の有名芸能人の顔立ちについて高須院長ならではのコメントが投稿されている。

高須院長は現在71歳。多忙であるにもかかわらず、ひっきりなしに投稿される質問に目を通して返答する高須院長は、意見の内容は鋭いものの、サービス精神溢れる優しい方とも言えるだろう。

・元気な高須院長

ちなみに、高須院長はツイッター上で、

「すごく忙しいです。スマホ三台持って外国人とメールやりとりしながらポケモンやってます。今日はニコ生やりながらポケモンやります」

という71歳とは思えない若々しいコメントをしている。これからも、高須院長の切れ味鋭い投稿に注目したい。

参照元:Twitter @katsuyatakasu
執筆:K.ナガハシ

関連ツイートはこちら