チルな時間。週末は思いっきり、だらだらできる #だら活

写真拡大 (全5枚)

涼しい風に誘われて、秋もやっぱり"だら活"。

グリッティではずっと、だら活を推進してきましたが、ついに、だら活の師匠を見つけました。

それが、モデルのカロリーヌ・ド・メグレ。

なんてったって、Instagramにアップしている彼女のだらだらっぷりといったら最強です。もう本当にしあわせそうなんだから!

そこで今回は、カロリーヌに負けないぐらい、だらだらできる週末の過ごし方をご紹介します。

大好きな服とグラス片手に心をほどく

お酒を飲みながら、夕暮れのひとときを楽しむ「アペロ」。自然とがちがちに固まった心もほどけていきます。

そんなアペロを気軽に楽しみたいなら、「ウィークエンド マックスマーラ 銀座店」へ。イタリア流アペロのおもてなで、ゆったりとした時間の流れを感じながら、大好きな服を心ゆくまで見ることができます。

開催日時:9月2日(金)、9月9日(金)17:00〜20:00 ※2日間限定

>>詳しく読む

芝生にごろんとしたくなる野外映画鑑賞

20160902_cinema_1.jpg

秋の気持ちのいい風を感じたいなら、「Shinagawa Open Theate(品川オープンシアター)」で行われる屋外シアター。

開放的な芝生の上では、足をだらんと投げ出して座ったり、ごろんと寝っころがって観るのがぴったり。そして、巨大なスクリーンの背景に広がるのは、東京タワーと夜景。キッチンカーで手に入れたお酒とフードも用意したら、都会の週末へ突入です。

上映日時:9月3日(土)19:20〜21:00 ※雨天順延あり

>>詳しく読む

やっぱり家がいちばん。自宅ソファで映画ざんまい

160902darakatsu_3.jpg

やっぱり家がいちばん落ち着くっていう人は「AbemaSPECIAL2チャンネル」。9月の1か月間、毎日夜10時から無料で映画が観られます。リラックスできる部屋着に着替えたら、座り慣れたソファへチェックイン!

放送日時:9月1日〜9月30日(金) 22:00

>>詳しく読む

パリジェンヌだって、だらだらしてる

160902darakatsu_4.jpg

休日はこれでもかというくらいだらだらしたい。それはパリジェンヌも同じ。彼女たちがリラックスするためにしているのは、身体と気持ちが心地よい状態であることだそう。こんなパリジェンヌのだら活もいいなあ。

>>詳しく読む

平日に一所懸命仕事したからこそ、休日は思いっきりだらだら。

そして休日にだらだらしたからこそ、平日また思いっきり仕事をがんばれるのです。

イラスト/ニシクボサユリ 文/グリッティ編集部