敏感肌でも安心して使用できる家庭用美顔器

写真拡大

フィリップス エレクトロニクス ジャパン(東京都港区)は、敏感肌用家庭用美顔器「ビザピュア アドバンス センシティブキット」とシックな限定カラーの電動洗顔ブラシ「ビザピュア」の2製品を2016年9月上旬に発売する。

「赤くなりやすい」「刺激を受けやすい」といった敏感肌の悩みを抱え、美容機器の使用に不安を持っている人でも、安心して自宅でフェイシャルケアできる。

500人の肌診断データをもとに音波振動と回転数、洗顔時間を短く設定。敏感肌用に開発したプログラムを搭載した新ブラシを採用した。

洗顔ブラシにプラスし、タッピングヘッド、フレッシュアイヘッドの3つをセット。洗顔で透明感ある肌に導くと同時に、フェイスラインの引き締めやすっきりとした印象の目元に導く総合フェイシャルケアが、家庭にいながらにして行える。

同時発売の「ビザピュア」は、音波振動と回転を組み合わせた3Dの動作で、手では落としにくい汚れを落としてくれる電動洗顔ブラシの数量限定モデル。「ノーマル肌用」と「敏感肌用」の2種類のブラシが付属、その時の肌状態に合わせて使用できる。本体はツヤのある赤銅色のコパーブロンズを、充電スタンドには同系色のヒョウ柄を採用することで、高級感と遊び心のあるデザインに仕上げた。インテリアとしてもプレゼントとしてもおすすめ。

全国の家電量販店、通信販売などで取り扱う。