夢中? 冷静? あなたの心が望む恋愛スタイル #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ランチで仲間とシェアするなら?

a. ピザ
b. パスタ
c. デザート

シェアしたいメニューには、あなたとパートナーとの関係性が暗示されています。

選んだ答えから、あなたがパートナーとの関係に求めるものを探りましょう。

aを選んだあなたは

おだやかな関係を望んでいるのが、aのピザを選んだ人。刺激やトキメキはあまり感じなくても、一緒にいてホッとできるパートナーが理想なのでは? 

パートナーにも、あなたがいることによって安らぎを感じてほしいと考えているはずです。

bを選んだあなたは

bを選んだあなたがパートナーとの関係に求めるのは、自立。つきあっていたとしても、お互いの生活には干渉しあわないのがモットー。

結婚という形を取っても、生活費も家事もシェアするような、フィフティフィフティなスタイルを望んでいるはず。

cを選んだあなたは

cのスイーツは、甘美さの象徴。

あなたは恋愛や結婚に対して夢見がちなところがあるみたい。パートナーとも、いつまでもベタベタしたり、甘い関係でいたいと考えていそう。

結婚しても手をつないでデートできる、そんな夫婦が理想かもしれません。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

イラスト/ニシクボサユリ