上手に甘えられれば、新しい猫ハウスを買ってもらえるかも

写真拡大

夏の暑さと台風の暴風によるドキドキで、ちょっと疲れ気味の9月のにゃんこさんたち。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で、大好きなうちの猫さんの今月の運命を知って、いたわってあげましょう。

【写真を見る】お気に入りのガリガリサークルでお休み中のにゃーこ先生。「何か買ってもらうならふたご座さんは爪とぎをアピールして。イライラがおさまってリラックスできるニャ」

ふたご座(5/22〜6/21)の猫さんは…

9月の猫☆占にゃい【ふたご座】舌を出しっぱなしにして笑いをとれば、人気No.1にゃんこに!

■家族に甘えて新しい猫ハウスを手に入れて

「家族と過ごすことで、いいことがいっぱい起こりそう。いつもはすぐに猫ハウスでひとりを楽しんでいるコも、ママやパパにすりすりしたり、甘えたり、寄りかかって毛づくろいして、積極的にスキンシップを! ますます猫かわいがりしてもらえて、新しい猫ハウスやお刺身ニャんてごほうびももらえちゃうかも。さらに今月はユーモアがカギ。舌を出しっぱなしにして、みんなを驚かせたり、笑わせると人気にゃんこNo.1の座も夢ではありません。また、異性ねこさんからの求愛行動も目白押し! 子宝に恵まれるチャンスもあるので、そこは早々にママと相談を」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「落ちたひげ」

注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■ふたご座の飼い主さん

「カジュアルなおしゃれよりも上品なおしゃれでモテモテ。結婚を前提にお付き合いが始まったり、パートナーがいる人は新しい家や家族が増えるかも。困っている猫さんを助けるとハッピーな出来事が帰ってきます」

ふたご座の猫さんが舌を出しっぱなしにしていたら、舌先をツンツンして「出しっぱなしだよ」と教えてあげたら、いっぱいなでなでして愛情を深めて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】