“メンズバレンタインデー”で彼との仲をもっと親密に(photo by tverdohlib/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは9月14日が何の日かご存知ですか?ホワイトデーからちょうど半年のこの日は、実はメンズバレンタインデーという日なんです。でも、メンズバレンタインデーって一体何をする日なんでしょうか?

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥メンズバレンタインデーって一体何をするの?


メンズバレンタインデーとはズバリ、男性から女性へあるプレゼントをして愛を伝える日です。

そのプレゼントとは、チョコでもクッキーでもなく、“下着”。

普段男性から下着を貰うことなんてなかなかないですよね。

だからこそこの機会に、普段とは違う刺激的なプレゼントで二人の仲をもっと親密にしてみませんか?

♥オススメはカップルや夫婦で楽しむこと


見知らぬ相手から贈られたらセクハラとも取られかねない下着。

でも、彼氏や夫から贈られるなら嫌な気分になりませんよね。

むしろ恥ずかしい思いをしてまで選んでくれた彼に、愛を感じて嬉しく思う人も多いはずです。

特に付き合いが長くなってきて、ちょっぴりマンネリ気味なカップルは、ぜひメンズバレンタインデーを楽しんでみましょう。

全然浸透していないからこそ、新鮮でマンネリ解消に繋がるはずですよ。

また、一方的に贈ってもらうだけじゃなくて、大好きな彼と愛を確かめ合うために下着を贈り合うのもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

実際に男性からメンズバレンタインデーを贈られる可能性は少ないかもしれません。

でも、ちょっと期待しちゃいますよね。

下着を贈られる機会なんて、そうそうないはず。

彼がいるなら、この機会にカップルで楽しんでみませんか?

今まで知ることのなかった彼の下着の好み何かもわかっちゃうので、今後の下着選びの参考にもなりますよ。

ぜひ、カップルでメンズバレンタインデーを楽しんでみましょう。(modelpress編集部)