リニューアルされた「MilQ Stand 振ってとろふわバナナミルク」(税抜150円)

写真拡大

雪印メグミルク株式会社は、9月20日(火)から「MilQ Stand 振ってとろふわバナナミルク」(税抜150円)をリニューアル発売、「MilQ Stand 振ってとろふわカフェラテ」(税抜150円)を新発売する。

【写真を見る】新発売される「MilQ Stand 振ってとろふわカフェラテ」(税抜150円)

「MilQ(ミルク) Stand(スタンド)」シリーズは、5回程度振るとふんわりとろっとした食感が楽しめる乳飲料。「MilQ Stand振ってとろふわバナナミルク」は、ふわっと広がるバナナの甘い香りと、まろやかなミルクのコクが特徴。リニューアルによって、カフェで飲む味わいに近づけるために、バナナのフレッシュ感が高められた。

新発売される「MilQ Stand 振ってとろふわカフェラテ」は、ふわっと広がるコーヒーの香ばしさと、まろやかなミルクのコクが味わえる。

ちなみにMilk(ミルク)の「K」をあえて「Q」と表記したネーミングは、ストローで吸うときの「キュー」という音をイメージしたのが理由。5回程度振るとふんわりとろっとした食感が楽しめるなど、遊び心にも溢れたドリンクで、楽しみながら小腹を満たそう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】