臨月のふっくらお腹を披露した松本恵奈/Instagramより

写真拡大

【松本恵奈/モデルプレス=9月1日】アパレルブランド「EMODA(エモダ)」の元プロデューサーで、新ブランド「CLANE(クラネ)」のクリエイティブディレクターをつとめ、現在第2子を妊娠中の松本恵奈が、臨月に入ったというふっくらお腹を披露した。

【さらに写真を見る】松本恵奈の“今”…「EMODA」時代の葛藤から新ブランド設立後の苦労&結婚出産後の夫婦円満の秘訣とは

タイトなトップスでお腹のふくらみがうかがえる写真を投稿した松本は「ついに臨月」と報告。「お腹もポンポコリーン!!」と妊娠9ヶ月となるお腹の子どもの成長を喜び、「#早く会いたいぞ」と胸を躍らせている。

◆変わらぬスタイルにファン驚き


まもなく出産を迎える松本に向けて、ファンからは「臨月に入ったんですね。出産楽しみですね」「元気な赤ちゃんが生まれますように」「体に気をつけてがんばってください」といった応援コメントが殺到。また妊娠中ながら、変わらぬスタイルに「相変わらずスタイル良い」「キレイな妊婦さん」といった声も届いている。

松本は10年の交際期間を経て、2013年2月に一般男性と結婚。同年5月に妊娠を発表、10月12日に第1子となる長女を出産した。そして今年5月、第2子を妊娠していることを発表した。(modelpress編集部)